FF14やっと開始
こんばんは
昨日寝てる間にインストールが完了していたので今日は仕事から帰ってから
FF14を始めてみましたーヽ(´ω`)ノ

20170125-12.png
昨日作ってたヒューランのミッドランダーをちょっと変えてキャラメイク。
ベンチマークにない髪形がけっこうあって迷ってしまいました。

ffxiv_20170125_235122.png
でも結局ベンチマークで選択してた髪型の色を変えてこんな子にしました。
アウラの子もきになってたんですけど、最初は選択できないんですねー。残念。

20170125-15.png
誕生日は星6月31日で自分の誕生日の11月29日に合わせ、
守護霊は氷属性のメネフィナ。クラスは幻術士。サーバーはアニマ。
名前はEleonore=Helvetius(エレオノール エルヴェシウス)と読めないのにフランス名に。
エレオノールは良い名前が思い浮かばなかったので、メルストの好きなキャラから戴きました。
エルヴェシウスは「常緑の大樹」こちらのサイトでフランス人名で名前作成を
しまくってかっこよさげなのを選んでみました。かっこいいけど読めません。

進み具合については、ドラマを見ながらやってたのでストーリーをちゃんと
読めていないところもありますが、とりあえず最初の町をうろついてクエストをやってます。
戦い方についてとくに説明がなかったので最初あせりましたがゲームパッドで
感覚的に操作できそうな感じで安心しました。
明日はもっと長時間プレイできればいいなあ。

ソロプレイ確実なのに幻術士を選んでしまった自分の計画性のなさに反省しつつ
まずは無料期間を楽しんで行こうと思います。
それでは!

おまけ?
20170125-17.png
ゲームを開始したら早速可愛いモーグリが出てきて癒しもあり。
2017.01.26 Thu 00:21:03   comment:0   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2555-be7e7f2f
FF14プレイ日記(ほぼプレイしてないやつ)| HOME | ファイナルファンタジー14やりたい(希望)