ファイナルファンタジー14やりたい(希望)
こんばんは
ここ最近ポケモンの熱も冷め夜にとくにやりたいことがなくなってきたので
久しぶりにネトゲしたいなあと思ってます。
画質がよくてキャラメイクが楽しいのがいいなあと思ってただいまFF14をDL中。
有料ゲームは長続きしない私にとってはあんまりよくないものですが、
14日間無料期間があるとのことなので、その期間でまずは楽しんでみようと思います。

20170125-9.png
20170125-8.png
キャラメイクで無料期間の大半を使ってしまいそうなのでベンチマークを昨日DL。
女の子のミコッテで行こうと思ってたのですがいろいろキャラメイクしてると
悩んできました。どの種族も可愛いじゃねーか・・・(*´Д`)'`ァ,、ァ
比較的新しい種族のアウラも可愛い・・けど完美世界の海龍族そっくりな気がする。
そう思うと目新しく(?)感じるのはやっぱりミコッテかララフェルなんだよねえ・・・。
男の子のミコッテもためしに作ってみようかなー。

20170125-10.png
今日のベンチマーク数値。FF14をDLしながらのせいか昨日の7500より低いです。
快適プレイが出来るようなので楽しみ。

DSC_0215_R.jpg DSC_0213_R.jpg
あとついでに最近買ったもの。全部ほぼビーサイドレーベルのステッカーやけど(ノ∀`)
モンハンコラボのやつめっちゃシュールで貼るところ全然思い浮かばないけど買っちゃいました。
まあ他のも貼る予定がないけどヽ(´ω`)ノかわいいからええねん

とりあえずまだ種族悩んでるけどゲーム本体のDLしながら今日は寝ることにします。
おやすみなさい
2017.01.25 Wed 00:16:54   comment:0   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2554-29749073
FF14やっと開始| HOME | 雪の平安神宮と岡崎神社 +ポケモンGO plusをいまさら買った