ハロウィンのUSJ
おはようございます。
木曜日に久しぶりにUSJに行ってきました。一人で(´ω`)

DSC04514_R.jpg
DSC04656_R.jpg DSC04658_R.jpgDSC04497_R_201610091107489fd.jpg
6時に起きて、8時30分の開園前に到着してすでにあいてて、
入ったらすぐダイナソーに行こうと思って歩いていたらエルム街の整理券配布が
見えたから並んで、すぐもらえて、その隣にエクソシストの整理券配布もあったから並んで、
こっちもすぐもらえてお得感を感じてました。

その後すぐダイナソーに行ったらすでにシングルライダーでも100分だったのでうわあ…
と思ったけど暇なら簿記の勉強しよう!と並んだら30分ほどで乗れました(´▽`*)
重力やらなんやらで痛いけど振り回されて楽しかったです。

その次はスパイダーマンとハリドリ前向きのシングルライダーに並んで、
どっちも進んでいったら前に誰もいなくて待ち時間ほぼ0で乗れました(*´∀`)
お一人様本当に早い。素晴らしい。

DSC04433_R_20161009110624501.jpg DSC04436_R.jpg DSC04437_R.jpg
DSC04467_R_20161009112053b81.jpg DSC04444_R.jpg DSC04458_R.jpg
DSC04460_R.jpg DSC04505_R.jpg DSC04507_R.jpg
DSC04510_R.jpg DSC04511_R.jpg DSC04512_R.jpg
DSC04515_R.jpg DSC04519_R.jpg DSC04520_R.jpg
ハリポタエリアではライドは時間がかかりそうだったので写真だけ撮って退散。
それからエルム街の整理券の時間までちょっと間があったのでお土産屋さんめぐり。
ミニオングッズがどれも可愛かった。

DSC04533_R.jpg DSC04534_R.jpg
DSC04536_R.jpg DSC04548_R.jpg DSC04521_R.jpg
それから、
エルム街→エクソシスト→祟→フライングダイナソー(2回目)→ミニオンまん食べる→
リボーンパレードハロウィンバージョン→チャッキー→スペファン→スタバでフラペチーノ→
学校の怪談(4-Dシアター)→貞子(ターミネーター)→ゾンビ撮影→ゾンビモブ→
ジャパニーズホラーエリア撮影→デスイーターアタック→おうちへ

途中めっちゃはしょったけどこんな感じでほぼハロウィン系回れました!
エクソシストでは前にいる男性がめちゃくちゃびびってて驚くたびにあとずさって
ぶつかってきたり前に進まなかったりでうざすぎて
「後ろつっかえてるんで早く進んでください~」って思わず言ってしまった。
でも後ろの女の子は私を友達と間違えたのかずっと腕組んできててそれはうざくなかったです。
ただ、いつ気付くんや・・・て思ってたら最後まで組まれてました。

祟はホラーレベル5で今回1番レベルの高いものだったのでワクワク。
けっこう凝ってて面白かったですが、チャッキーのほうが怖かった気がしました。

DSC04561_R.jpg DSC04565_R.jpg DSC04639_R.jpg
パレードは15thのリボーンパレードのハロウィンバージョンとのことで、
どこが変わってるのかなあと観察したところ紙ふぶきとかがハロウィン色でした。

DSC04493_R.jpg DSC04553_R.jpg DSC04655_R.jpg
ビバリーヒルズブランジェリーではハロウィンのケーキを2つ一気に!
食べてたらマリリン・モンローが席まで来てくれて投げキッスしてくれた(´▽`*)
ぼっちにも優しいマリリン・モンロー素敵!

DSC04738_R.jpg
DSC04683_R.jpg DSC04688_R.jpg DSC04707_R.jpg
DSC04708_R.jpg DSC04721_R.jpg DSC04723_R.jpg
DSC04728_R.jpg DSC04758_R.jpg DSC04766_R.jpg
18時からのホラーナイトは待たずに帰ろうと思って出てスタバに行ったけど、
10月のフラペチーノを飲みながら疲れを癒してたらやっぱり今日全部行っとこう!
と思って入り直してまわってきました。
バックドラフトでやってる学校の怪談だけ行けてないけど、まあいいやってかんじ。

学校の怪談は去年、友人によかったよって勧めてもらってたけど、本当によかった。
よくある話を映像化しただけではあるけど、4-Dのおかげで血飛沫(水)あって迫力あった。

ジャパニーズホラーエリアは落武者でもいるのかな?って思ってたけど時代設定は
昭和初期っぽくておかめの仮面かぶったもんぺの女性とかがいました。
着物の血まみれが欲しかったな~~。

ハリポタエリアのデスイーターアタックはデスイーターかっこよかったです。
舞台での戦いの部分は人が多くて綺麗には見れませんでしたが、
路地からの登場シーンはかっこよいのが見られました。

足はめっちゃ疲れたけど一人USJ楽しかったです。
それでもやっぱり友達と行って待ち時間にいっぱい話したりしたいなーとも思ったので
また友達と行きたいです。

それでは!
2016.10.09 Sun 12:27:16   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2547-cdb4b289
映画 聲の形| HOME | 映画 闇金ウシジマくん Part3を観てきた(・ω・)