映画 闇金ウシジマくん Part3を観てきた(・ω・)
こんばんは
今日は腕が痛いです。たぶん明日は筋肉痛やー。


昨日は映画闇金ウシジマくんpart3を観てきました。
面白かったけど、ドラマの4話分を見たって印象でした。
あ、でも白石麻衣ちゃんの下着姿なんてドラマじゃ見られないか。
でもせっかく映画だし、もっとウシジマ社長の活躍が見たかった・・・。
社長ほぼ可愛いものしりとりしかやってなかったよう。゚(゚ノω`゚)゚。
来月公開のFinalは社長がめっちゃ活躍しそうっていうか社長メインの話みたいなので、
すごく楽しみです。でもラストなのよね・・・もっとやってほしい・・・。

前日まで、勇者ヨシヒコシリーズの3期直前で1期・2期無料配信をしていたので
一気見してて山田孝之さんの役の変わり具合が面白くてしょうがなかったです。
ヨシヒコとウシジマ社長本当に正反対だなあ。
ヨシヒコ、トゴの意味を理解せずに借りまくってクーラーの効いた部屋でピザ食べてそう。

DSC04420_R.jpg
DSC_0465_R.jpg DSC04388_R.jpg DSC_0468_R.jpg
先週の木・金曜日はウエエに遊んでもらってました(*´∀`)
焼肉おいしかったし、君の名は2回目も楽しく観られたし、猫カフェのにゃんこ可愛かったし
そして何よりたくさんしゃべれて楽しかったー!

そして先週から上記のように平日に遊んだりしている私ですが、仕事をやめました( ゚∀゚)
転職してからまだ4ヶ月目?くらいでしたが・・・(´・ω・`)
教育係りの先輩と合わなさ過ぎてあかんかった・・・(´・ω・`)
仕事はすごく出来る人なんだけど何言ってもキレられて終盤、動悸までしてた\(^0^)/
というわけでもう無理ですって辞めてしまいました。
なので今は今後どうするのか考え中です。
実家に帰るか、大阪でこのまま職を探すか、東京の友達を頼って東京で職探しをしてみるか。
とりあえず次は好きな仕事に就きたいですな・・・。

てなわけで10月末までに職が決まらなければ実家に帰る予定です。
東京は職探しではなく旅でも行ってみたいけどお金が\(^0^)/3ヶ月待ちといわずはよ失業保険ください!!

それでは!
2016.09.28 Wed 23:21:37   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2546-16e8b5ea
ハロウィンのUSJ| HOME | 天王寺動物園