天王寺動物園
こんばんは
今日は前から行ってみたいと思いながら行けてなかった天王寺動物園に行ってきました。

DSC04245_R.jpg DSC04264_R_20160911001431860.jpg DSC04247_R.jpg
DSC04278_R.jpg DSC04272_R.jpg DSC04296_R_201609110014594dd.jpg
DSC04308_R.jpg DSC04318_R.jpg DSC04321_R.jpg
DSC04341_R.jpg DSC04343_R.jpg DSC04350_R.jpg
DSC04367_R.jpg DSC04375_R.jpg DSC04378_R.jpg
動物園の外を通ることは何度かあったので、あれくらいの範囲じゃそんなに
種類いないんじゃないかなーって思ってたらいっぱいでした。
トラめっちゃかっこよかったです。室内にいる子はめっちゃ近くで見られましたし。
白鳥の黒いバージョンのコクチョウは尾が花びらみたいで綺麗で感動。
ライオンの寝顔めっちゃあどけなくてかわいかったし(*´∀`)
動物園は本当癒しスポットで良いところだー(*゚∀゚)

DSC_0449_R.jpg
お昼はカボチャのパスタ。おいしかったです。

明日1日は暇なのでちょっといろいろ頑張ろうと思います・・・。割とピンチです。
それでは!
2016.09.11 Sun 00:22:54   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2545-0619d55a
映画 闇金ウシジマくん Part3を観てきた(・ω・)| HOME | 君の名は。