君の名は。
こんばんは
先週の金曜日、仕事が終わってから話題の映画「君の名は。」を観てきました。
CMが綺麗で、公開後の評判もよかったので、早く見たくてレイトショーへ。
夜も遅いのに満席でさすがの人気でした。



ネタバレ感想↓
入れ替わりものっていうのは知ってましたがまさか3年差があったとはーー!
あんなに日記書いてたら気付きそうなものですが、
でも起きたら名前を忘れるくらいだから日付も忘れちゃってたんだろうなあ。
途中ですでに三葉が死んでしまってるってことが分かって
「ええー」ってなりましたが最後は無事ハッピーエンドで終わってくれてよかった。
適当な感想ですがとりあえず面白かったことは確かでした!

ネタバレ感想↑

終わってからパンフ買って帰りたかったのですが売り切れてて残念。
というわけで主題歌の前前前世をiTunesで購入だけしました(´ω`)b
他の曲もよいのばかりだったし、TSUTAYAでレンタルするのも良いかもだなあ。

シンゴジラも観てみたいと思ってるけどそろそろ公開終わりそう。
それでは~。
2016.09.06 Tue 00:19:48   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2544-e44e8385
天王寺動物園| HOME | 三十三間堂と清水寺