梅田お化け屋敷×NTT西日本「ふたご霊」(m-_-)m
こんばんは
仕事やめたくてしょうがない今日この頃です(始めた頃から言ってる)。
まあ今日は・・・お昼ご飯も食べずに仕事してましたからね・・・。
ということで夜にがっつり食べたらまだ消化されてなくて年を感じます。

DSC_0431_R.jpg DSC_0433_R.jpg
昨日は前から気になってた、梅田のお化け屋敷ふたご霊に行ってきました。
時計みたいなデバイスを腕につけてビビリ度診断まで出来るという最先端(?)!

20160828u.png
そして結果。93ビビリ!震えでタップダンス級\(^0^)/w
思ったよりビビり度高かったです( ゚∀゚)w
動画も撮られてたんですけど、とくに驚かされてない場所の動画を撮られてて、
驚きのある場所で私が客観的に見てどんな感じになっているのか見てみたかったですw

DSC_0429_R.jpg
それとパンケーキも食べてきました(・ω・)♪
上にのってるクレームブリュレが最高においしかったです。

DSC_0425_R.jpg DSC_0426_R.jpg
あと土曜日は久しぶりに友達とテニスをしてから焼肉へ。
馬肉のお寿司なるものがあったので食べてみたらめっちゃおいしかったです。
あと一緒にうつってるオムナイトは今捕まえたからと写りこんできました。
その後は天保山までポケモンgoをしに行ってみたら、
ポケモンgoやってる人多すぎてびっくりしました。
近くの駐車場全部満車だったので隣駅の駐車場から天保山へ行ったくらい。
でも人が集まるのが理解できるくらい、レアなポケモン出てました。
影だけだけどカメックスもいたし、私たちが帰った後はカビゴンも出たらしいし。
とりあえず私が捕まえられたレアっぽいのはミニリュウとカブトくらいでした。

IMG_3766_R.jpg
最近買った漫画と小説。
月刊少女野崎くん8巻、ハイスコア15巻、殺人出産。
殺人出産はコンビニ人間で芥川賞をとった村田 沙耶香さんの作品。
10人産んだら1人誰でも殺せるという世界観に「すごい作品やな」と惹かれて
昨日買っちゃいました。殺人出産は120ページだけなのでもう読めちゃいましたが、
中々面白い世界でした。蝉を食べるのは謎すぎました。

明日も仕事かぁ・・・(´・∀・)
それでは!
2016.08.30 Tue 23:53:55   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2542-44612e6b
三十三間堂と清水寺| HOME | お盆休みが終わるうううう