須磨海浜水族園へ
こんばんは
最近仕事やめたくてしょうがないです。早いですがやめそうです。
明日の月曜を考えると体調が悪くなってきたぜ\(^0^)/

DSC03254_R.jpg
昨日は須磨海浜水族園へ行ってきました。
暑かったですが可愛い魚や動物がたくさん見られました。

DSC03198_R.jpg DSC03236_R.jpg DSC03205_R.jpg
DSC03246_R.jpg DSC03240_R.jpg DSC03287_R.jpg
DSC03303_R.jpg DSC03319_R.jpg DSC03351_R.jpg
ニモやドリーの魚もいましたし、びっくりするくらい大きい魚もいました。
ゴマフアザラシは触れるイベントもやってて、触られてるときの顔が
気持ちよさそうだったりドヤ顔だったりで可愛かったです(*´∀`)
あと特別展「スマスイ深海研究所」 っていうのも観てきました。中々興味深い展示でした。

DSC_0342_R.jpg DSC_0357_R.jpg DSC_0363_R.jpg
イルカショーは開演前にスタッフさんにアピールしてるのが特に可愛かったです(一番左)
指示通り飛んだり泳いだり、イルカって本当にすごいな~って感心しました。
床の部分に乗り上げてクルクル回るのも凄かった。

DSC03366_R.jpg DSC03375_R.jpg DSC03379_R.jpg
暗くなったらイルミネーションの点灯もありました。

DSC03384_R.jpg DSC03387_R.jpg DSC03393_R.jpg
DSC03395_R.jpg DSC03415_R.jpg DSC03428_R.jpg
20時からはイルカトワイライトライブで、ハワイがテーマのプロジェクションマッピングと
イルカショーのコラボを観ました。
トレーナーさんの笛の指示とかもあるんだろうけど、ちゃんと音楽や光に合わせて
イルカがジャンプしててびっくりでした。良いショーが観れました(*゚∀゚)♪

DSC03435_R.jpg
ショーのあとはすぐ帰って、大阪でお食事。
タイカレーおいしかったです。そしてカクテル可愛かった(*´∀`)

DSC_0370_R.jpg DSC_0369_R.jpg
そして今日はウエエと買い物とかご飯とかへ。
ストロベリーパンケーキもティースカッシュも見た目可愛すぎた(*゚∀゚)

この楽しかった思い出を胸に明日の仕事もなんとか乗り切ろう(´;ω;`)
それでは!
2016.07.31 Sun 23:50:29   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2540-8bbf0568
お盆休みが終わるうううう| HOME | なんかいろいろ