なんかいろいろ
こんばんは
しばらく何も書いていなかったので自分の生きてきたメモ( ゚∀゚)

20160628.jpg
とりあえず最近1番のニュース。
ファイナルファンタジー10 HDリマスター版を購入しました(*゚∀゚)!
最近はまれるゲームがなくて何か面白くて長く出来るゲームが欲しい~!
と考えた末にFF10になりました。
PS2版をやってたのはたぶん中学生の頃なので、ストーリーも大まかにしか
覚えてなくてやっててやっぱり面白いです。
今はまだ雷平原の真ん中あたりでうろうろしてるくらいで全然進められていないので
早く進めたいです。スマホゲーしてたら中々進められない。

スマホゲーは今はメインでデレステ、メルストをプレイ中。
あとは1日1クエもしないけどログインボーナスは取りに行ってるのが
黒猫、あんスタ、戦の海賊、ラスピリ、テイルズオブアスタリア・・・かな。
デレステはイベントで限定カードを取ろう思ったら1週間、仕事以外の時間を結構
費やさないといけなくなるので最近疲れてきてます。
もうちょっと限定カードもらえる人数増やして欲しい・・・。
メルストはどれだけ頑張っても★5が出ない呪いに1年以上かかってるので
運営は私のレベルを見てそろそろ出してやろうかなって考えて欲しいです。出なさすぎです。

DSC_0222_R.jpg
ちなみにFF10を買った一因。
クリアできてなかったポケモンブラック2でしばらく遊ぼうと決めていたのに、
チャンピオンロードあたりでレベル上げしてる最中の私の3DSで姪っ子が知らない間に
四天王に挑戦しはじめて死にそうだったので取り上げて(大人気ない)
まあどうせ無理だろな~って思いつつ頑張ってたら意外と勝ててしまってクリア。
クリアしてしまうとどうもやりこみ要素への魅力も感じなくなってしまって、
FF10を買う決断にいたりました(ノ∀`)w

DSC02196_R.jpg DSC02205_R.jpg
こちらは5月に実家に帰ったときのニャンコ。
ひたすらくっついてきて困ったので洗面器を用意してみたら入った猫の図と、
パソコンの上で寝てキーボード連打で私の精神を攻撃する猫の図です。
最近ニーナがおばあちゃんになってきてて体調が心配です。

DSC02218_R.jpg DSC02222_R.jpg DSC03058_R_20160711230128cd7.jpg
5月に東京に行く前に買ったものもですが買い物。
スリッポンは買ったものの、東京で1回しか履いてません。この時期は蒸れる。
スマホケースはminnneで涼しげなのを発見して買っちゃいました。素敵です。

DSC03055_R.jpg DSC03041_R.jpg DSC03036_R.jpg
あと先週の日曜に猫カフェのにゃんつめに行ってきました。
可愛い猫も漫画もいっぱいでいいところでした(・ω・)♪

こんな感じでしばらく生きていました。
仕事は転職して1ヶ月とちょっと経ちましたが先輩1人が微妙に苦手です(´ー`)
仕事したくない。
それでは!
2016.07.11 Mon 23:20:40   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2539-96c94053
須磨海浜水族園へ| HOME | 大阪のアートアクアリウム行ってきました(*゚∀゚)