大阪のアートアクアリウム行ってきました(*゚∀゚)
こんばんは
ついに1ヶ月以上ぶりになりました。生きております。

DSC03059_R.jpg DSC03061_R.jpg
昨日は久しぶりに京都へ行ってきました。
ウエエとご飯食べて甘いもの食べてしゃべり続けてただけだけど楽しかった(*´∀`)
ペットショップにふらっと立ち寄ったら子猫も子犬も抱っこさせてもらえて幸せだった(*´∀`)
プリクラ久しぶりに撮りに行ったらやたら生肉のスタンプを推してくる機械だった(*´∀`)
夕方から大阪で用事だったので早めに帰らなきゃだったけどもっと話してたかったー!

DSC03173_R.jpg
DSC03107_R.jpg DSC03109_R.jpg DSC03111_R.jpg
DSC03114_R.jpg DSC03117_R.jpg DSC03134_R.jpg
DSC03140_R.jpg DSC03149_R.jpg DSC03152_R_20160711222100f06.jpg
DSC03154_R.jpg DSC03162_R.jpg DSC03166_R.jpg
DSC03171_R.jpg DSC03184_R.jpg DSC03186_R.jpg
大阪に帰ってからは、6日から堂島リバーフォーラムで開催されている
アートアクアリウム展 〜大阪・金魚の艶〜 &ナイトアクアリウムに行ってきました。
めっちゃ綺麗で癒しな空間が広がってました(*´∀`)♪
いろんな種類の金魚が見られましたが1番心に残ったのはやはり水泡眼。
2段目1番左の写真のぷくーっとした子です(・ω・)
謎のかわいさがあってしばらく眼を合わせて一緒に口をパクパクしてました(ノ∀`)w

DSC03181_R.jpg DSC03182_R.jpg DSC03179_R.jpg
展示会場を出たところにはカフェスペースがあって、そこで皆さんが食べておられるものが
気になって金魚鉢ゼリーとお酒をいただきました(*'∀')
中々のお値段でしたが可愛いし涼しげだし綺麗だしおいしいし、よかったです。

こんな感じで昨日は1日楽しく過ごせました(*´∀`)
夏は夏なりに楽しいイベントいっぱいあるけどやっぱ暑いのだけはいやだー\(^0^)/
それでは!
2016.07.11 Mon 22:37:31   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2538-51334129
なんかいろいろ| HOME | リラックマカフェ in はちみつの森に行ってきた~