岡山旅行!(若干過去)
こんばんは
いまさらですが、4月30日と5月1日に岡山旅行に行ってました。
今回の旅行計画は有給消化で暇な私がほぼ立てたのですが、こう言ってはアレなのですが、
岡山、あんまり行くとこがなかった( ゚∀゚)!!!いいところだったけど!!!
あとネットで有名な大都会岡山は見かけなかった!

DSC02058_R.jpg
DSC02030_R.jpg DSC02037_R.jpg DSC02050_R.jpg
DSC02072_R.jpg DSC02088_R.jpg DSC02092_R.jpg
行ったのは倉敷美観地区(*゚∀゚)期待通り綺麗な和風な町並みでした。
とある建物に入ったら刀剣乱舞のコスプレ撮影している人もいました。
あとから姉に聞いたのですが実写るろうに剣心の撮影もしてたらしいです。
そういえばテレビで映画の放映やってたの録画してたのに未だに見てなかった\(^0^)/残念
パフェやパンケーキとかのスイーツ系のお店もいっぱいでしたが今回は行かず!

DSC02101_R.jpg DSC02102_R.jpg DSC02107_R.jpg
DSC02095_R.jpg DSC02096_R.jpg DSC02097_R.jpg
お昼ごはんはピザを食べました。4枚注文して、1番安いやつが1番おいしかったです(*´p`)
600円であのおいしさなら近いところに住んでたら週1で通っちゃいそう。
食事スペースの2階の内装が面白かったので写真とりまくってました(*'∀')

DSC02126_R.jpg DSC02111_R.jpg DSC02122_R.jpg
宿泊は旅館。夜8時半くらいに着いて、トランプして、お風呂はいって、またトランプを
やってる最中に知らないうちに寝てました。いつもは寝相が悪くてゴロンゴロンする
私ですが、今回は同じ体勢で全く動かなかったそうです。
やっぱり入れる押入れがないと・・・動きに制限がかかるんだなきっと・・・!(押入れなかった)
露天風呂があったのですが、露天すぎて裏山で竹の子とってたら迷い込んじゃいました!
ってのがありそうなくらい普通の裏山が隣接してました。あれ絶対誰か歩いてくるよね?
朝ごはんは思っていたより品数多かったです(*´∀`)♪

DSC02131_R.jpg DSC02139_R.jpg DSC02144_R.jpg
2日目は何も予定を立てていなかったので、岡山の名物、津山ホルモンうどんを食べに
津山の橋野食堂に行ってまいりました。めっちゃおいしかったです゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

DSC02163_R.jpg DSC02167_R.jpg DSC02183_R.jpg
帰りは岡山ですることがなかったので、帰ってからボウリング行って焼肉で締めました(*´p`)
ボウリングは最初は調子良かったのですがゲームが進むごとにどんどん落ちて、
最終的に真ん中の写真の1番上の惨事に陥りました。ガーターの数\(^0^)/
きっと隣のレーンの人がかっこよく投げてるつもりで大振りな投げ方してこっちにしょっちゅう
はみ出してきてたのがよくなかったんだッ(´;ω;`)うるさいしださいしウェイウェイしすぎやったぞあいつら!
最後の焼肉は火の勢いすごくて楽しかったです。思えば友達と焼肉って行ったことなかった!

岡山旅行はこんな感じでした(*´∀`)
岡山旅行の計画を旅行誌見ながら立ててて、今度は瀬戸内とか行ってみたいなーとか思いました。
夏とか、海が綺麗で楽しそう。
でもみんなそれぞれ忙しいし、私も職場変わって休みの状況が不明だし、行けるかなー。
行きたいなー。それでは!
2016.05.12 Thu 23:51:39   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2534-3521e561
東京旅行1日目 上野動物園とかラスカルショップとか| HOME | ズートピア観てきたり、花粉症だったり