お休みを満喫中
こんばんは
今日も有給を満喫してました。満喫といっても7時間ヒトカラしてただけですが(^p^)
ヒトカラ、たぶん2年ぶりくらいで、2年分くらい本当に歌った気分です。履歴見たら70曲くらい。
最近デレステにはまってるからデレステの曲と、マクロスデルタのアニメも面白いので
マクロスシリーズの歌も歌いたくなったので行ってきました。
デレステの曲は基本的に可愛い声の曲ばかりなので声が出なくて諦めました( ゚∀゚)
マクロスはデルタの曲ももう入ってたのでいけないボーダーラインを練習してました。
でも目標の90点出せず、88点で終了。また練習しに行きたいです(*´ω`)

Cg95AhAWwAEM2iy.jpg
カラオケから帰った後はデレステのつぼみイベントが今日までだったのでしきにゃんを2枚
もらうべく、最後の1時間走ってました。たぶんランキング15000くらいだったので
しきにゃんスターランク5とスターランク1の2枚がもらえるはず。これでしきにゃんパーティ完璧や!

DSC02021_R.jpg DSC_0046_R.jpg DSC_0034_R.jpg
さてこの間の土日は土曜日が有給だったので実家に帰ってきました。
甥っ子と姪っ子を連れてお祭りに行ったりできて、楽しかったです。
甥っ子が途中で寝ちゃってずっと抱っこでめっちゃ重くていまだに筋肉痛だけど(*´∀`)よく育ってる
あと、チロを病院に連れて行ったりも。動物病院久しぶりでどんなノリで行くものなのかと
不安でしたけど先生優しくてよかったです。ちなみにチロはとくに病気なわけではないです。
帰りに車でかごから出したら運転席の足元に篭って困りましたが可愛かったので良しとします。

明日は次の就職先の雇用条件の確認?とかに行ってきます。よく聞いてこなきゃ~。
週末はGWなので友達と旅行予定です。昨日の夜にやっと宿がきまったところで、
まだ詳しく行くところ決めてないのでどうなることやらです\(^0^)/
それでは!
2016.04.27 Wed 00:55:57   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2532-0e292e22
ズートピア観てきたり、花粉症だったり| HOME | 初めてのザ・フライング・ダイナソー