auのiPhone5から楽天モバイルのAQUOS SH-RM02にしてみた
こんばんは
今日は特別寒いですねー。けっこう重装備で仕事に行ったのですが寒かったです。

DSC01373_R.jpg
昨日から、スマホを楽天モバイルにしました!上は届いて箱を開けただけの図。
友達が楽天モバイルにしてて不便感じてないって聞いて、それで安くなるなら変えてみようと、
次の日に店頭に行ってみたのですが受付時間が終わっててしょんぼり(´・ω・`)しつつ、
店頭においてあるお試しのスマホを触るだけ触ってきました。

IMG_3658_R2.jpg
そして店頭で触った中で一番しっくりきたのがAQUOS SH-RM02だったので、家で料金シミュ。
初期費用はauの解約月じゃない違約金とMNPサービス代で13000円くらいと楽天モバイルの
事務手数料3000円があってまあまあかかるとしても1年で考えても全然お得なので買うことに。
しかしネット通販で買ったので次の日から届くまでの2日間スマホ使えなくて割りと大変でした。
ご利用は計画的に、ですね。

DSC01375_R.jpg DSC01376_R.jpg DSC01377_R.jpg
DSC01378_R.jpg
そして届きました。AQUOS SH-RM02のホワイト!
iPhone5の前のスマホがアンドロイドのt-01cで、本当によく電源やアプリが落ちるので
もうこりごりや…って思ってましたが昨日6時間ほど触り続けて、
スマートニュースのアプリだけ起動しなかったですが他は電源も落ちず、
電池もよくもって快適に使えました。今もアマゾンプライムのビデオを1時間以上
見続けていますが電池10%も減ってなくてすばらしいです(*´∀`)

IMG_3664.jpg IMG_3671_R.jpg IMG_3678_R.jpg
あとついでに土曜日はテニスでした。そしてテニスの後にボウリングへ。
ボウリングはいつ行ってもガーターしか出なくていつも(´・ω・`)な顔してるのですが
今回は投げるときに手の向きを逆にしたらいつもよりいいスコアが出せました(*'∀')一番↓
終わった後のラーメン、おいしかったです。

それでは!
2016.01.25 Mon 23:10:37   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2526-0671b9da
京都へ縁結びの小旅行| HOME | UNIVERSAL COOL JAPAN 2016 行ってきました