(/・ω・)/1週間が早い
こんばんは
今年が始まってもう1週間も経つのですね。何もしてないですね。

DSC01212_R.jpg DSC01202_R.jpg DSC01187_R.jpg
昨日は猫カフェに行ってきました。
相変わらずの可愛さに癒されまくりましたが膝に乗ってた子に噛まれて手が軽傷( ゚∀゚)
自分から乗ってくるのにおさわりは禁止なんだな・・・!

DSC01229-2.jpg
あと昨日は髪を切りに行ってきました。
胸下までだらーんと伸びて絡まるし、服のジッパー上げたら巻き込むし、後ろでクリップで
まとめようとしても多すぎて留められないし、もうこれ以上は伸ばせねー!と切ってきました。
すっきりしたけど後ろのほうが微妙な長さなのではねまくりなので後ろだけ早く伸びてほしいです。

DSC01173_R.jpg DSC01175_R.jpg
あとこっちは正月休みに買った買い物。
座椅子をついにゲットしました。セールの安物ですが水色ってなかなかないしヽ(´ω`)ノ
店頭で試しに座らせてもらったときはいい感じ!
と思いましたが実際家で使ってみたらこたつで寝るのには適してなかったです( ゚∀゚)
こたつで寝てしまうことが多いので防止に役立ちそうです。
あとスマホカバーは390円で買ったやつがさすがにぼろぼろになってきたので、
新年を記念して(?)買って見ました。花柄可愛いです!
ふちこさんおみくじは結果は秘密にしたほうがよいって書いてあったので秘密です(*´ー`)

それでは!
2016.01.08 Fri 00:54:26   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2524-73aae1cf
UNIVERSAL COOL JAPAN 2016 行ってきました| HOME | あけましておめでとうございます2016年