あけましておめでとうございます2016年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早くも2016年になってしまって驚いております。
2015年、何もしなかった気がするので今年はちょっと目標を立てております。
でもここには書かずに頑張ろうと思います(´ω`)

DSC00872_R.jpg
昨日は友達とUSJのカウントダウンパーティに行ってました。
早めに行ってまずは年越しそばを食べてから、お茶してモンハンクロスでもして並ぶのを
待とうって言っていたのですがお茶しながら気になってUSJの入り口までみに行ってみたら
すでに結構並んでたので15時過ぎから並び始めました。
17時まで通常営業で19時開園なのにまさかの早さで並んでてびっくり。
並んでたら途中小雨が降ってきましたがその後は無事雨降らずでよかったです。
そして結局19時じゃなく18時開園。

DSC00884_R.jpg DSC00885_R.jpg DSC00901_R.jpg
DSC00921_R.jpg DSC00924_R.jpg DSC00933_R.jpg
DSC00976_R.jpg DSC00997_R.jpg DSC00989_R.jpg
最初は友達に走ってもらってステージのすぐ前の位置が取れたのですが、立ち見で数時間は
つらそうだったので、スタジオスターズレストランの外の席で見ることに。
まだ誰もいなかったのでステージがよく見える位置に座っていい感じでゆったり楽しめました。
レストラン横が通路なので通行人がいっぱい横切りましたが、
それでもヒーターで暖かさもある良い席でした。
カウントダウンの瞬間にはラグーンで上がる花火も見たかったので外で花火もステージも観賞。

DSC01022_R.jpg DSC01036_R.jpg DSC01065_R.jpg
DSC01077_R.jpg DSC01079_R.jpg DSC01081_R.jpg
カウントダウンの後は遊びに。
まずはジョーズに行き、花火の後処理で少し待ちましたが今まで並んだことがない位置まで
開放されてて見るのが面白かったです。再開したら割とすぐに乗れました。
新年っぽいこと何かあるかなーって思いましたが最初の挨拶だけでした。
その次は新年最初のウォーターワールド。こっちも何かディーコンが新年らしいことを
言ってくれるかなあと期待してましたがディーコンのアドリブ部分なかったです。
たぶん寒いから長引かせないようにしてるんだろうなと勝手に解釈(´ー`)
その後は外のコンビニで買い物してご飯を食べてから空いてるワンダーランドへ。
ワンダーランドのドームっぽいところでは暖かくて床が柔らかめのおかげか座りこんで寝てる人がいっぱい。
そこで深夜のテンションでちょっと遊んでから、バルーン・カップケーキ・ビッグトップサーカス・
スケートボードで楽しみました。
カップケーキは空きすぎてたので友達と別れて乗ってぼっち体験も(*´∀`)

DSC01083_R.jpg
それからは朝6時で眠気のピークを迎えたので帰り、10時間寝てました(ノ∀`)w
起きたら30日の夜に「新年だしぼろぼろになってるお気に入りの靴を買い換えよう」と
ネットでぽちったパンプスが早速届いてました。
年末年始に梱包・発送して宅配してくださったお店の人と宅配の方に感謝です。
前は紺色だったので今回はオーク色。履くのが楽しみです。

明日からは実家に帰ります。
それでは!
2016.01.01 Fri 23:35:46   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2523-aa87fdba
(/・ω・)/1週間が早い| HOME | ミスド福袋2016買ってきた