ミスド福袋2016買ってきた
こんばんは
すごくお久しぶりです。もう2015年が終わりそうですねー。今年も早かったなあ。
今年の年末は29日まで仕事して、30日はたぶんごろごろして、31日から1月1日はUSJの
カウントダウンパーティに行って、2日に実家に帰ろうかなーと思ってます。

DSC00870_R.jpg IMG_3483_R.jpg DSC00867_R.jpg
最近のお買い物。モンスターハンタークロス ザ・マスターガイドと月刊少女野崎君7巻と、
ミスタードーナツの2016年福袋と、プレゼント的なもの。
モンハン攻略本はあったら便利かと思ったのですがネットで検索するほうがやっぱ早いかも。
でも自前索引つけたのでちょっと使いやすくなったはず。
ミスド福袋は今年はまたリラックマだったので購入。2160円のほうはペアグラスが付いていましたが
グラスはいっぱいあるので安いほうを購入。ポーチとカレンダーが入って、さらにドーナツ券10枚は
やっぱりお得です(*'∀')!!紙袋も可愛いですし。
ついでにおまけが1品入っていたのですがいつやってたのかもわからないイベントのときのグッズの
マグカップが入っていました。リラックマグッズならさらに喜べました(^p^)(贅沢

DSC00865_R.jpg
あとこちらはこの間友人に誕生日プレゼントにもらったネコ写真の日めくりカレンダー!!!
めっちゃ可愛いので2016年にめくりまくるのがとても楽しみ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

あとの近況は…毎日大体モンハンクロスして、デレステして、メルストして・・・というカンジで
ゲームしているだけです。モンハンクロスは友達にHR7まで上げてもらって自分の力では
上位はまともに戦えない感じです\(^0^)/がんばります
それでは!
2015.12.27 Sun 01:17:06   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2522-e7093037
あけましておめでとうございます2016年| HOME | new 3DSLL 買っちゃった