レインツリーの国を観てきた
こんばんは
非常に眠いです。昨日22時に4時間の昼寝から起きてから朝方に寝ようとしても眠れなかったので
そのまま起きてて出かけたりしてました。早く寝なきゃ。

今日は映画『レインツリーの国』を観てきました。
前半はたんたんとした話に、ついでに上記の睡眠こともあり1分に5秒くらい寝ては「はっ!ちょっと寝てたかも」
ってカンジで何回も意識が飛んでいましたが、後半はいろんな話が展開していって目が覚めました。
西内まりやちゃんがめっちゃ可愛くてよかったです。とくに髪切ってからの姿可愛すぎた。
最後、エンドロールが流れ始めた瞬間に客がしゃべるわケータイ開くわでびっくりしたのが印象に残りました。

リアルねこあつめ
IMG_3375_R.jpg IMG_3381_R.jpg IMG_3392_R.jpg
IMG_3399_R.jpg IMG_3403_R.jpg IMG_3362_R.jpg
映画の前には猫カフェにも行ってきました。普段は平日に行くのでお客は私1人ということも
よくあるのですが今日は日曜日に加え近くの御堂筋でイベントのためか10組入ってました\(^0^)/
私たちのあとからこられた方たちは順番待ちまで・・・!
ネコスタッフより客のほうが多くてなんかすごかったです。やはり平日にのんびり行きたい。

IMG_3343_R.jpg IMG_3355_R.jpg
あと最近の買い物と今日食べたケーキ。
買い物はそろそろ寒くなってきたので入浴剤、年賀状、ぽち袋、レインコートなどなど。
入浴剤は今日、お酒のやつ入れたら確かにお酒のニオイがしていました。いい湯でした。
レインコートはこの間USJ行ったときに敗れて捨ててきたのでおニューに。
ケーキのほうはモンブランシフォンケーキ(*´∀`)めっちゃおいしかったです。
映画のあとはいままで食べたことがないようなお高いひつまぶしをご馳走してもらいました。。

それとついでですが今日は27歳の誕生日でした。もう良い年になってきました。
朝、父から誕生日プレゼント何がいいか聞かれたのでダメモトでモンハンXを頼んでみたら
楽天で注文してくれました(*´∀`)楽しみ
それでは!
2015.11.29 Sun 22:38:42   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2520-e5b6a642
new 3DSLL 買っちゃった| HOME | ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2015 天使のくれた奇跡Ⅲ (雨天バージョン)