ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2015 天使のくれた奇跡Ⅲ (雨天バージョン)
こんばんは
今日は友達とUSJに行ってまいりました。目的はクリスマスのショー!
でも残念ながら今日は雨(´・ω・`)
それでも!友達が一緒に行ってくれると言ってくれたので行って来ましたーヽ(´ω`)ノ♪

DSC00639_R.jpg DSC00797_R.jpg DSC00799_R.jpg
今日はお昼からインパして、雨だしハリドリが空いてるんじゃないかなーと行ってみたら
前向き20分、バックドロップ80分ってなってて「雨だし後ろ向きのほうが雨が当たらないんじゃない?」
という考えでバックドロップのほうに並んだらほぼノンストップで乗り場まで行けて、
15分くらいで乗れて感動。そして案の定雨は降ってたけど顔には全然当たらなかったです。
こんなに待ち時間短いならもう1回並ぼう!と2回目行ったら今度は10分以下で乗れてしまって、
バックドロップ2回という贅沢なライドを楽しめました(*´∀`)
その後は35分待ちのジョーズで35分ほど待って乗って、お昼ご飯はメルズドライブインで
写真のトリプルチーズのハンバーガー!トリプルおいしかったです。
その後は久しぶりにお土産屋さんで買い物してから、クリスマスのショーを見て、USJを出て、
スタバに寄って帰りました。表に出てる看板に載ってたクランチーキャラメルトフィーラテなるものが
おいしそうだったので注文。ホイップはなしにしてもらいましたがそれでも甘くておいしかったです。
それとしゃべってたらコーヒーとスコーンの試食をいただけておいしかったです。

DSC00663_R.jpg DSC00666_R.jpg DSC00676_R.jpg
DSC00684_R.jpg DSC00726_R.jpg DSC00733_R.jpg
DSC00750_R.jpg
DSC00736_R.jpg DSC00758_R.jpg DSC00760_R.jpg
DSC00761_R.jpg DSC00786_R.jpg DSC00793_R.jpg
クリスマスのショーは雨のため、内容変更バージョンでした\(^0^)/
ダンスはなしでずっと歌を聴いてツリーの点灯を見る感じでしたが、かなり綺麗だったので
よかったです。雨だからショーは完全に中止!ってなるより、内容は変わっても見れるようにして
もらえてて本当によかったです。来月も行けそうなので、そのときは晴れるといいな~。

S__26066950.jpg
それとついでに。ずっと見つからなかった人魚の風見鶏、やっと見つけられました。
今まで探していた位置とは違うところにあってなんか悔しかったです。

それでは!
2015.11.18 Wed 23:35:11   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2519-1241ea29
レインツリーの国を観てきた| HOME | 実写シンデレラ