実写シンデレラ
こんばんは
今日はポッキー&プリッツの日!家に帰ってくるまですっかり忘れてたので食べてませんが!

シンデレラ MovieNEX
この間の日曜日にTSUTAYAでシンデレラを借りてきました。
実写化映画ってよく失敗してるけどシンデレラはいい感じだったと思います(*・∀・)
ストーリーはちゃんとシンデレラで、映像はとても綺麗でした゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
1つだけ「?!」って思ったところは舞踏会に行くためのドレス、お母さんの形見にこだわっていた
割りにはまったく別物になってる気がしたとこくらいですね\(^0^)/色も形も全然違うのになぜ納得したの
映像特典でついてたアナと雪の女王/エルサのサプライズも楽しめました。
エルサがくしゃみするたびに生まれてたオラフの弟たちが可愛すぎてぬいぐるみほしいです(*゚∀゚)

DSC00622_R.jpg DSC00631_R.jpg DSC00634_R.jpg
最近の買い物と今日の買い物。土鍋はネット通販でついに可愛くて安くてIH対応を発見したので購入。
ただ、1人鍋するには若干大きいのが欠点です\(^0^)/
それと今日は祖母の誕生日プレゼントも買ってきました。写真はないけど。
今年は紫色のマフラーにして、明日が誕生日なので買ってすぐにゆうパックで送ってきました。
自分のお買い物はショートブーツやスカートや靴下。
ショートブーツは安くてくしゅっとしてて出来るだけ短くてブラウンが欲しい!と決めて今日ずっと
探していたのですが、お店何十と見て回ったのになくて、いつもは行かない階まで行って、
最後の最後の店でやっとありました。とても安かった(*´∀`)
買い物のあとは友達とごはんで、パフェをおごってもらいました。おいしかった!

シンデレラの返却忘れないようにしないとなー。土曜日にいこう。
それでは!
2015.11.12 Thu 00:26:11   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2518-96abc89d
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2015 天使のくれた奇跡Ⅲ (雨天バージョン)| HOME | USJのトラウマ ~最恐実験病棟~に行ってきました