USJのトラウマ ~最恐実験病棟~に行ってきました
こんばんは
今日はUSJの噂のトラウマ病棟に行ってきましたー!

DSC00598_R.jpg
ネタバレ禁止ってことでネットで検索しても詳細な感想は出てこなかったですが、
ぬれる、触らないといけないっていうのだけは覚悟して参戦してきました。
感想は、私も誓約書を書いたのでネタバレは出来ませんが、思っていたより・・・という感じ。
演出の水が思いっきり目に入ってコンタクトずれてドクターに心配してもらったことが
思い出になりました( ゚∀゚)w

DSC00611_R.jpg DSC00612_R.jpg
トラウマ病棟のあとは、ハロウィン期間がもうすぐ終わる日曜日のおかげもあるのか
人が多すぎて何をするにも待つことになりそうだったので、帰ることになって
友達が年間パスを作る(40分待ち)のを水辺で待ってました。
この池埋め立てたほうが有効活用できるんじゃないかなあと考えながら。
ジュラシックパークのあたりに見える建設中のライドがすごく面白そうな形をしてたので
早く出来上がってほしいです(*´∀`)

DSC00616_R.jpg DSC00619_R.jpg
帰りはハンバーグ&ステーキとスタバでフルーツクラッシュティー(*'∀')♪
フルーツクラッシュティー、うっかり中身を撮るの忘れましたがドライフルーツが入ってて
すごくおいしかったです。

さて、早くも11月ですが…明日仕事行くと2連休゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
友達とオンライン上でゲームする約束くらいしかしてないので明日仕事が終わったらまた実家に
帰ろうと思います。ゲームパッドを忘れずに持って帰らないとー。
それでは!
2015.11.01 Sun 23:19:42   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2517-cc6222d5
実写シンデレラ| HOME | ギャラクシー街道を観てきた