ギャラクシー街道を観てきた
こんばんは
なんだか最近頭が痛かったり眠かったりで帰ってすぐ床で寝てしまうことが多くなってます\(^0^)/
今日は休みなんで出かけてましたけど途中から痛くなってきて大変でした\(^0^)/
きっと昨日22時前に床で寝て3時に起きたせいだ\(^0^)/
朝3時に起きてからは夜寝る前にがんばろうと計画していたメルストのレイドイベントの
ラストスパートを頑張ってました。とりあえず最後にダイヤを取ろうと、110レベルを目指し…
ていたら高火力の凄い人が朝から何人もいらっしゃって、110と言わず、116まで上がりました( ゚∀゚)
そして15時までのイベントで最後に!と14時からレベル117の協力依頼を出しつつやって、
無事15時までに討伐完了(*'∀')最後20分ほどは私もお手伝いのほうにまわってました。
といってもフルでguts上げてモンスターも使って仲間救援も95人使っても最高17Mの火力(´・∀・)
1回で50Mとか出してる人のパーティどんな感じなんだろう…!めっちゃ気になる!

 タイトル 
今日は三谷幸喜監督のギャラクシー街道を見てきました。

ネタバレ感想↓
たまに微妙に笑えるところ入るけど、とくにめっちゃ面白いところないなー。
何がやりたいのか、言いたいのかさっぱりわからないなー。
後からものすごいどんでん返し的なのがあるのかな~。
って見ながら思っていたのですが、とくに面白い展開もなく終わりました。
ころころ心情が変わる登場人物の気持ちには全くついていけませんでしたが、ハナさんが
ハンバーガー作ってる最中にカウンターから注文言われてぱにくってるところは、
そんな2ついっぺんにできないよね!って共感はしました。店主夫婦が2人してさぼってるのがおかしい。
あとは小栗旬のかっこよさ(変身前)と、段田安則さんの周りが素敵でした。

ネタバレ感想↑

IMG_3253_R.jpg
映画のあとはお買い物をしてきました。なんとなく目線。
他にもスヌードを買ってきたりしました。手触りがよかったので・・・!

今週末はついにUSJでトラウマのやつだー。楽しみ!
それでは!
2015.10.28 Wed 23:07:33   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2516-11abf4ef
USJのトラウマ ~最恐実験病棟~に行ってきました| HOME | お祭り