お祭り
こんばんは
今日はめっちゃ寒かったです。仕事中薄着に震えていました。
幸いカバンの中に去年常備してたカイロがそのままだったのでそれ出してなんとか頑張れました。
また貼るカイロと貼らないカイロと足用カイロを大量に買う季節がやってくるのですね・・・。
大量買いで安くなる通販ないかなー。

DSC00498_R.jpg DSC00500_R.jpg DSC00505_R.jpg
DSC00512_R.jpg DSC00515_R.jpg DSC00516_R.jpg
DSC00528_R.jpg DSC00532_R.jpg DSC00537_R.jpg
この間の土日は暇だったので実家にまた帰ってました。
そしたら伊根のうみゃーもん祭りなるものに連れて行ってもらえましたー。
宮津ちくわと肉うどんとおでんとタルトなどなどを食べてきました!おいしかった(*・p・)
うみゃーもんが当たる抽選会ってのもあって、家族6人で1人1枚抽選券もらって6枚持ってたのですが
なんと3枚当たりました。たぶん1家族で1回もあたってないところもあったでしょうに( ゚Д゚)
でも大トロが当たらなかったのは悲しかった!!

DSC00568_R.jpg DSC00574_R.jpg DSC00576_R.jpg
帰りに車から海を撮ってました。波が高かった。

夜は宮津で冬の花火大会なるものがあったらしいのですが大阪に帰らなきゃで見れませんでした。
1度冬花火見てみたい~。
それでは!
2015.10.26 Mon 22:33:40   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2515-5f1c4204
ギャラクシー街道を観てきた| HOME | USJのハロウィーン・ホラー・ナイト久しぶりに!