ネカフェ楽しい
こんばんは
もうすぐ10月。早いなあ。今年は9月が涼しくて良い月でした。
でも涼しい気候でもあんまり何もしなかったな・・・。実家に2回帰って、テニス2回したくらい・・・?
でも26日のテニスは終わった後のご飯おいしくてよかったです(*´p`)馬肉

IMG_2976_R.jpg IMG_2974_R.jpg
IMG_2975_R.jpg IMG_2977_R.jpg
昨日はめっちゃ久しぶりにネカフェに行ってきました。たぶん1年以上ぶり。
MHFにログインはしてましたがとりあえずひたすらマンガを読んでました。
聲の形全巻、赤髪の白雪姫1~14巻、ばらかもん12巻、ヲタクに恋は難しい1巻と、
あとファッション雑誌とかを読んできました。もっと読みたかったけど時間が足りなかった~。
聲の形は話題になってたので気になって読んでみましたがなかなか衝撃的な内容で。
これが少年誌に載ってたの?!ってびっくりです。でも結構リアルそうないじめでした。
ことあるごとに殴り合いの喧嘩してたのはなんかこう、少年誌を感じました。
リアルで女の子があんなに殴り合いするとこ見たことない。
赤髪の白雪姫はアニメがこの間最終回で、先が気になったので読んでみました。
最終回あたりの話は原作ではいろんな部分にあった話がうまく組み込んであったようです。
14巻まで読んでも先が気になるので15巻が出たら買っちゃうかもです(´ω`)
まだ他にもいろいろ読みたいマンガあるし、またネカフェ行きたいです。

IMG_2973_R.jpg
土曜日のテニスの後に友達に進められて黒猫のウィズをDLしてみました。
リセマラしようと思ってましたが初回10連ガチャまでの道が長かったのであきらめました。
今のところ、自分のお気に入りの見た目のキャラをPTに入れるとコストがオーバーしまくりに
なってしまって、萎えてます(^p^)何のために10連ひかせたんだよ運営め

それではー
2015.09.28 Mon 22:51:54   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2511-eaa5733e
天空の蜂| HOME | シルバーウイークが終わる