シルバーウイークが終わる
こんばんは
4日あったシルバーウィークがついに終わってしまいます・・・。
〆はSPEC結のテレビ一挙放送を見てます。これでテレビでSPEC見れるのは最後かなー。

DSC09964_R.jpg DSC09966_R.jpg
DSC09941_R.jpg DSC09942_R.jpg DSC09802_R.jpg
シルバーウィークは主に実家に帰っていました。
でもやってたことといえばバイキング食べに行って姪っ子甥っ子と遊んで、
ゲームして寝て、ご飯作って・・・くらい?とくにすごいことはしてなかったです。いっぱい寝てた。
ネコはニーナがライオンカットになってて寒そうでした。チロはまた太ってました。

DSC09979_R.jpg DSC09991_R.jpg DSC00006_R.jpg
DSC00020_R.jpg DSC00030_R.jpg DSC00037_R.jpg
そして今日は朝7時に家を出て大阪に帰ってまいりました。
車で途中暇だったので写真を撮ってました。秋でした。

DSC00043_R.jpg DSC00046_R.jpg DSC00049_R.jpg
大阪に帰ってからはお買い物へ。また青系のグッズが増えました。
カーディガンは今年長いのが流行ってるらしいので長いの買って見ました。
あと、この間リラックマストアでは売り切れてたリラっくじがまだあったので2回ひいてみました。
するとお皿セットをゲット(*´∀`)可愛い!
ダストボックスも可愛かったので早速使ってます。が、ブルーだとよかったな~。

明日からは仕事ですが気合い入れてがんばります(`・ω・)
それでは!
2015.09.23 Wed 23:02:14   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2510-46325f36
ネカフェ楽しい| HOME | ぶどうハント