久しぶりに梅田で買い物
こんばんは
昨日は久しぶりに梅田で買い物してきました。

DSC09617_R.jpg DSC09618_R.jpg DSC09622_R.jpg
梅田に行ったのはこのピアスが作りたくて、貴和製作所でお買い物するため。
ただ、頭の中ではもうちょっといい出来だったはずなのですが…形にするとなんかイマイチでした。
というか丸じゃなくてしずく方の金具がほしかったのになかった。・゚・(ノε`)・゚・。
前手に入れたときはABCクラフトだったからなあ。
一番右の奴はもう形が出来てて、石をはめるだけのタイプ。青色で作りたい!って買っちゃいました。
真ん中には手持ちにあったアクアブルーの石をはめたけどサイズ小さかったぜ(ノ∀`)

DSC09608_R.jpg DSC09610_R.jpg
それと阪急コラボのえきちょうリラックマぬいぐるみも目当てに!!(写真左)
31日までのコラボだったのでギリギリでした(*´∀`)
右は以前コラボしてた山手線リラックマ。並べると色違いで可愛すぎます。
阪急だけじゃなく大阪市営地下鉄とか環状線とかとコラボしてくれないかな~もっと並べたい。
リラックマストアでは大阪市プレミアム商品券が使えて、ぬいぐるみ2000円くらいだったので
プレミアム商品券のおまけの2000円でちょうど買えた計算になります(´ω`)♪なんとなくお得

うろうろしてたらOPAの前で何かの撮影みたいでじゃるじゃるがいました。
テレビの撮影ってあんな感じで行われてるんですねー。店に入って、出てもいたので長時間やってた。

あと買い物は秋っぽい色のミモレ丈スカート2着とニットの七分袖とかを購入してきました。
そういえばミモレ丈のスカートってコートと合わせると微妙になるけどどう合わせればいいのかな。
それと、昨日は買わなかったけどニューバランスの996ってモデルのスニーカーがかっこよくて、
めっちゃほしくて試着とかしてみたんですけど昨日は悩むだけ悩んでやめてきちゃいました。
かっこいいけど14,000円という中々のお値段だし、昨日梅田を歩いてたらニューバランスはいてる人
多すぎてお揃い足元多すぎやな…ってちょっとげんなり。皆が買うのもわかるんですけど!
今はいてるスニーカー、大阪に住み始めるとき、8年前くらいに買ったアディダスなんですけど、
履かずに今年まで靴箱に封印されてたので3本のライン部分が謎の色褪せをしている以外は
全然使えるので急ぐ必要はない…ないけどほしい…。物欲を抑えないと。

明日は父が、大阪に来てほしいなら言えばすぐ行くとかさっきLINEで言ってきたのでじゃあ来てと
適当に言ったら本当に来てくれるらしいのでついでに実家にかえってこようと思います。
ネコをもふもふするぞーーー。ついでに三重のお土産も持って帰ろう。半分開けたけど。

それでは!
ぶつよく
[ニューバランス] new balance スニーカー NB MRL996
2015.08.31 Mon 22:23:11   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2508-236b645c
ぶどうハント| HOME | 久しぶりのUSJ