久しぶりのUSJ
こんばんは
今日は久しぶりにUSJに行ってきましたー。昨日の夜中にお誘いを受けたので結構急でしたが、
意外と大丈夫でした(´ー`)b(睡眠時間以外

DSC09557_R.jpg DSC09564_R.jpg DSC09566_R.jpg
8月の日曜日だし、ものすごく並ぶかなーって思いつつも8時過ぎに到着。
9時開園予定の8時15分開園。バイオハザードザリアル3を1番の目的にして行ったので
入ったらまずバイオの整理券をもらいにステージ14に。噂ではバイオの整理券をもらうだけで
100分待ちとかあると聞いていたので若干小走りで行ったのですが、5分待ちでした( ゚∀゚)
そして10:00~10:15の整理券をゲット。この時点で8時半前だったのでハリポタエリアへ。
3Dになったフォビドゥンジャーニーも気になってたのでとりあえず現地の待ち時間を確認!
と行ってみて、75分待ちでバイオの時間にぎりぎり間に合いそうだったので並んでみました。
並び始めたら入り口のとこの待ち時間表示が95分になったので間に合わないかも・・・?
と思いましたが結局30分で乗れました(*´∀`)3Dでも楽しかった!
出たらヒッポグリフのライドが35分待ちだったのでそれにも乗って、その後バイオへ。

バイオのほうは今年はなんかゴーグルみたいなのつけないといけなくて、そのゴーグルが
頭からずり落ちすぎて全然楽しめませんでした。つけてたら視界狭い上暗いので
どこに人がいるのか見えないし、前の人が奥まで行かないから後ろが部屋に入りきれないのに
後ろからスタッフに早く入れって詰め込まれたり、ただただ急がされただけ(´・ω・`)
印象としては私たちをひっぱっていってたスタッフの演技を見るためのツアー。
あのゴーグル、残弾数と生命力が見えるけど、ものすごくずれ落ちるし顔に前回誰がつけたか
わかんないものつけるより去年までみたいに腕で見えるようにしてほしい(´・∀・)
ということで楽しく感じられなかったので今年はとくに2回目行きたいと思わないです。

DSC09573_R.jpg DSC09578_R.jpg
その後はエルモのスケートボードに乗って、見た目よりスリリングなのを楽しんでから、
まだ11時前でしたがUSJを出ました。帰りの電車空いてた(*´∀`)

DSC09604_R.jpg DSC09602_R.jpg DSC09597_R.jpg
お昼はラーメンとビール(/・ω・)/
こってりなラーメンにビール+寝不足だったため食後体調を崩してました( ゚∀゚)すみません
死にそうな私の回復にカフェで付き合ってくれた友達に感謝です・・・!
昼間にビール飲むと大体ダメになるから今後控えよう( ゚∀゚)

それではー
2015.08.23 Sun 21:28:06   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2507-0953f10c
久しぶりに梅田で買い物| HOME | 伊勢と鳥羽のあたり?