よどがわ花火大会
おはようございます
今日からお盆休みです!というわけで昨日仕事終わってから実家に帰ってきております。

先週の土曜日はよどがわ花火大会に行ってきました。
去年はこのためにカメラを買って用意してたのに台風で中止になってしまったので、めっちゃ
残念なことに(´・ω・`)今回は天気予報は晴れだったので油断して行ったら、着いて
シートをひいてすぐに土砂降りの雨が( ´゚д゚`)
橋の下に避難はしましたが大雨に雷にすごいことになってきてあせりましたが、なんとか30分ほどで
やんでくれました。でも雨の跳ね返りでサンダルも服もカバンも泥だらけに\(^0^)/まあいいが!

DSC08019_R.jpg
今回の観賞場所はこちら。打ち上げ場所の直近まで行って参りました。
奥に写っている橋の向こう側の川の上での打ち上げでした。

DSC08026_R.jpg DSC08134_R.jpg DSC08278_R.jpg
DSC08450_R.jpg DSC08473_R.jpg DSC08965_R.jpg
DSC08619_R.jpg DSC08801_R.jpg DSC08879_R.jpg
DSC08855_R.jpg DSC08886_R.jpg DSC08979_R.jpg
近くだったので迫力満点で見られました(*´∀`)

DSC09002_R.jpg
終わった後、たくさんの屋台が並んでいる風景の向こう側に梅田のビル群が並んでて
普段見れない風景で素敵だな~と撮った写真。

花火大会の後はそのまま駅に向かったら人が多そうだったので近くに住んでる友達とも合流して
ご飯を食べに行って、ダーツあったのでやったら負けて罰ゲームドリンクを飲んだりして遊んで、
その後は始発までカラオケに行ってました。私は後半寝てたけど元気に歌ってた友達すごい(^p^)
帰ってからはモンハンが狩人祭で大事な日曜朝シクレだったのでお風呂入ってログインしたのですが
卵3個運搬クエだったので、最低3人いないとしんどいクエだったのでやめて、お昼まで寝てました。
久しぶりのオールは寝起きもしんどかったです\(^0^)/楽しかったけどー!

今週末はまたお出かけできるので楽しみです。
それでは!
2015.08.12 Wed 21:51:21   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2504-cf909ded
2015なら燈花会、綺麗でした| HOME | 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 気になりすぎて観てきた