教祖祭PL花火芸術をみてきました
おはようございます
早くも8月に突入しましたね( ゚∀゚)
暑いし紫外線は強いししんどいけどいろんなイベントがあって楽しい月ですなー(´ω`)

DSC07396_R.jpg
昨日は友達とPLの花火大会に行ってきました゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
前に行ったときは打ち上げ会場に一番近い富田林駅に夕方に行って、
どこから打ちあがるかもわからず、場所も決めずうろうろしながら見てたのですが、
今回は昼過ぎに仕事が終わってすぐに向かい、富田林駅とは違う路線だけど位置取りでは
隣駅の大阪狭山市駅で降りて、狭山池公園に向かいました。
インターネットの穴場情報や、去年の打ち上げのそれぞれの場所からの動画を見て選びました。
15時半くらいについて、すでに場所取りをしている人はいて「早めにしてる人は見える場所を考慮して
やってるってことだから、じゃあその合間にシートひけば間違いないね!」と場所をゲット(*゚∀゚)
しかも木陰なので太陽も気にしなくて良い場所で、すごくよかったです(・ω・)b

DSC07407_R.jpg DSC07539_R.jpg DSC07543_R.jpg
DSC07550_R.jpg DSC07562_R.jpg DSC07613_R.jpg
DSC07615_R.jpg DSC07624_R.jpg DSC07641_R.jpg
DSC07664_R.jpg DSC07762_R.jpg DSC07790_R.jpg
DSC07668_R.jpg DSC07708_R.jpg DSC07738_R.jpg
DSC07800_R.jpg DSC07855_R.jpg DSC07889_R.jpg
写真いっぱい撮ってきましたー(*´∀`)
電線は手前にありましたが、かなりしっかり見えてよい場所でした!

DSC07895_R.jpg DSC07897.jpg DSC07899.jpg
こちらがフィナーレ。
アップなのでわかりませんが、空が一面真っ赤になるすごい花火でした。
カメラよりやっぱり肉眼のほうが綺麗に見えましたがたくさん撮れてよかったです。
去年は淀川花火大会が撮りたくて直前に買ったのに雨で中止になりましたからね…(´;∀;)

帰りは電車何回か見送らないといけないかなーって思いましたが1本目で帰れました。
来年も行けるならまた狭山池公園で、今度は池を挟んで見てみたいなーって思いました。
来週はよどがわ花火大会に行く予定なのでまた場所取り頑張ります。゚+.(・∀・)゚+.゚
それでは!
2015.08.02 Sun 10:06:43   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2502-541c4347
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 気になりすぎて観てきた| HOME | HEROの映画観てきました