HEROの映画観てきました
こんばんは
また久しぶりになりました。本当にとくに書くことがない\(^0^)/
でも昨日は久しぶりに美容室に行ってきましたよ!
最近髪の変な位置にうねりが出現して直らないので縮毛矯正をかけてもらいました。
でも前回かけた毛先のパーマはまだ割りと気に入っているので、その部分は避けてもらって。
予約取れた時間が遅くって夜10時過ぎまでやってもらってたのでほぼ寝てました(^p^)
初めて行ったところでしたが店内の装飾が好みな感じで、美容師さんはそんなにたくさん
しゃべってこられなかったのでよかったです。お値段も安かったし希望もちゃんと聞いてもらえて
満足だったのでまた行きたいです。

「HERO」2015劇場版オリジナルサウンドトラック 音楽:服部隆之
美容室の予約時間まで時間があったので、映画のHEROを観てきました。
テレビシリーズが好きなので気になっていたのです。
映画も笑いどころたくさんあって面白かったです!
難波支部の部長さん、初めて見る役者さんでしたけどあのしゃべり方ツボりました\(^0^)/
あと、北川景子さんと吉田羊さんが大好きなのでお二人の美人な姿がいっぱい見れてよかった。
面白いシーンもたくさんありつつ、決めるところはカッコよくて、良いHEROでした!
それにしてもネウストリアって実際にはないですよね!?w
って思って調べてみたら・・・6~10世紀にはあった実在の国らしいです。勉強になったー!
まだまだ続きがありそうな終わり方だったので、またテレビドラマでやってほしいです。

今日は仕事終わりに、明日までの販売なのにずっと買うの忘れてたサマージャンボを買ってきました。
当たるといいな~。
それでは!


2015.07.30 Thu 23:42:01   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2501-3422c4c9
教祖祭PL花火芸術をみてきました| HOME | 雑多な内容