雑多な内容
こんばんは
今日は転職活動で梅田に行ってきました。面接とかじゃなく、転職の仲介会社?みたいなところに
行っていろいろ教えてもらったりしてきた感じです。なんか楽しかったです。

DSC07354_R.jpg DSC07357_R.jpg
DSC07348_R.jpg DSC07350_R.jpg DSC07353_R.jpg
そしてついでにお買い物。
去年10月にiphone5を新調(交換)したときにつけてずっと使ってた手帳型ケースが最近ぼろぼろに
なってきてて、春からよいのがないかと探してたのですが、最近は新作が出てもiphone6用ばかりで
いいのがなくて(´・∀・)でも今日ついに好きな水色で、よい感じのを見つけられました(*´∀`)
夏にしか使えなさそうなデザインですけど一目ぼれしたのでこれでよいのだー( ゚∀゚)
ほかのお買い物は、昨日夜寝る前にテレビのリモコンで電源を消そうとしたら消えなくて、
電池を変えても上半分だけぜんぜん反応しなくなってしまったので新しいのを買ってきました。
たまってたポイントで買えたので懐具合は安心・・・!電池入れるだけで使えたのでよかったです。
あとは、服はレースでカジュアルにもきれいめにも使える奴が50%引きだったので購入(´ω`)
スキンフードのヘアマスクは、3月にパーマあててから毛先がバッシバシなので。
今日使ってみたらさら~ってしてくれたけど朝にはどうなっていることか!
それとスキンフードではマニキュアも。ネイビー!これに手持ちのラメを上乗せして宇宙っぽくしたい!
サンダルはヒールがあるのしか持ってないのでぺたんこなのを買って見ました。
試着ではいいなって思ったけどこうして見ると少し可愛すぎたかもしれないといまさら後悔\(^0^)/

買い物途中で休憩がてらにメールをチェックしたらMBSアニメフェス2015のチケット当落通知きてて、
どきどきしつつ開いたら「当選」でした。当選!!!
去年のアニメフェス2014がかなり楽しかったので今年も楽しみです。

あと近況はー…何かあるかなあ。
そういえば先週の土曜日、テニスの後にはじめてゴルフのうちっぱなしに行って、友達が打ってるのを
見学させてもらったのですが、楽しかったです。でもとくに自分がやりたいとは感じなかったです。
自分がやったらきっとドライバーをあちらこちらに飛ばすんだろうなあって思いながら見てました。

他は相変わらずゲームしてるくらいです。メルスト、アーキエイジ、ブレイドアンドソウル、MHF、
とうらぶをしてます。メルストは今日のギルバトの相手3ギルドとも強くてなすすべなかった(*´∀`)
アーキエイジはこの間の日曜日についに名誉P称号の1番上の『将軍』が取れたのでもうインしても
とくにやることないのでどうしようって思ってます。ただ、今度あるというキティちゃんコラボは気になる。
ブレイドアンドソウルは一緒にやってる友達がPCを修理に出しちゃったのでちょっとお休み気味。
MHFはイベクエだけやってるかんじ。とうらぶは今日長谷部がレベル99になりました。

それでは!
2015.07.01 Wed 23:39:07   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2500-601523ce
HEROの映画観てきました| HOME | 思えば