思えば
こんばんは
またすごく久しぶりになりました。何もしてないからとくに書くことがなかっただけです。
最近の日曜は大体家でゲームしてるだけ(*´∀`)あ、でもこの間は実家帰ってました

DSC07340_R.jpg DSC07346_R.jpg
というわけで最近のお買い物。
昨日は父の日のお買い物に行って来ました。包装2つあるけどお父さんは一人です。
おまけを買ったらおまけのほうが厳重に包装されてしまっただけです。
あと右はまた今年もロングスカートを買ってしまったのと、てるてる坊主のてぬぐいが可愛くて。
でもてぬぐいって何に使えばいいのかなー。謎だー。

DSC07347_R.jpg
それとマンガ。終わりのセラフ4~8巻、青エク15巻、黒執事21巻、銀魂59巻。
終わりのセラフは1~3巻部分はアニメで見たんで買ってません。
4~8巻はグレン中佐のお仲間たちがたくさん出てきてかっこよかったですねー。
マンガはたぶん他にも買ったけど思い出せない!

IMG_2203.png IMG_2211.png IMG_2216.png
ゲームのほうはメルストを続けてます(*'∀')
昨日から始まったにゃんこ大戦争とのコラボイベントがカオスで面白いです。
最初はただの猫耳から始まった主人公のネコ化、最後には戦闘中にオタ芸うちまくってたw
2面66%クリアでオタ芸主人公がゲットできたので今どのクエストでもやってくれてます。
にゃんこ大戦争のシードモンスターほしいのでプレイ頑張ります!
今のところネコムートだけゲットできてます。なぜか1回で出た不思議。

それでは!
2015.06.18 Thu 22:18:29   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2499-f74c2c1d
雑多な内容| HOME | とうらぶプレイ日記3(この3は3ヶ月ぶりの3)