姫路城とかとか
こんにちは
昨日は日帰りバスツアーに行ってきました。

DSC07033_R.jpg
午前中に出発して渋滞にちょっと巻き込まれながらもほぼ予定通りの行程で進めました。
そしてまずお昼ごはん。てんぷら、おいしかったです(*'∀')
お鍋に火をつけるときスタッフのおばさんがお味噌汁こぼして大惨事になりかけてました(ノ∀`)w

DSC07072_R.jpg DSC07083_R.jpg DSC07092_R.jpg
DSC07095_R.jpg DSC07114_R.jpg DSC07129_R.jpg
DSC07141_R.jpg DSC07136_R.jpg DSC07148_R.jpg
そして姫路城へー。人がいっぱいで、入るのには時間がかかりましたが入ってからはゆったり。
天守閣に登るにはさらに待ち時間が必要とのことであきらめて百間廊下やお菊井戸を見ました。
百間廊下は長くて階段が急で床が冷たくて眺めがよくて良い所でした。

DSC07168_R.jpg DSC07180_R.jpg DSC07182_R.jpg
姫路城の次はヤマサのちくわ工場へ。練り物おいしすぎました。
ここでは芝桜20万株も見れるはずでしたが時期が少し過ぎてて奥のほうしか咲いていない
とのことだったので食べることに専念してました(・ω・)w

DSC07187_R.jpg DSC07212_R.jpg DSC07235_R.jpg
DSC07246_R.jpg DSC07248_R.jpg DSC07256_R.jpg
DSC07265_R.jpg DSC07290_R.jpg DSC07328_R.jpg
夜は神戸港夜景クルーズ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
着いたら若干明るかったので大丈夫かな~って思いましたが出向したらすぐ暗くなりました。
橋とかポートタワーとか工場とか、どこも綺麗でよかったです。

クルーズの後は大阪へ帰還。高速道路とか若干混んでたのに1時間で帰れてびっくり。
大阪と神戸って近いんですねー。
家に帰る前にスタバでヨーグルトフラペチーノ?を食べてきました。おいしかった。
疲れたけど楽しい1日になりました!
それではー
2015.05.06 Wed 13:27:08   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2497-3e6558f4
とうらぶプレイ日記3(この3は3ヶ月ぶりの3)| HOME | ゴールデンウィークが終わるよ