ゴールデンウィークが終わるよ
おはようございます
5月6日です。ゴールデンウィークが終わります。・゚・(ノε`)・゚・。
今年のゴールデンウィークはずっとうろうろしてた気がします。

DSC06967_R.jpg DSC06996_R.jpg DSC06992_R.jpg
2日は仕事終わってからテニス行って、ご飯を食べに行って、帰ろうと思ったら泊まっていくよう
勧められて薬局やコンビニでお泊りセット的なものと化粧品買って銭湯へ行って、
友達の家ではすぐ寝て3日朝には起きてすぐまたテニスへ( ゚∀゚)疲れてコートサイドで寝てたけど

IMG_1978.jpg IMG_1982.jpg
テニスの後は中華料理屋さんで黒い餃子食べて、おうちへやっと帰宅。
それからは、「明日1日休みだしいろいろゲームするぞーー!」ってまずはアーキエイジしてたら
父からいつ帰ってくるのかって連絡が来て、時間ないから帰れないって言ったのですが
明日1日空いてるしやっぱ帰っとくかな・・・と30分で用意して実家へ。着いたのは23時\(^0^)/
4日は毎年ゴールデンウィーク恒例の福井県へ。久しぶりの長時間運転、頑張りました。
運転中は眠かったりお腹すいたりだったりで、ミニストップのあまおうソフトクリームとか
コーヒーとかいろいろ買ってもらって進みました( ゚∀゚)♪
そして福井からそのまま大阪の家へ帰宅。コストコ行ったりしてたら時間かかりました。

昨日5日は姫路城とかに行ってきたのですが別の記事にします。
そして今日はついにごろごろできる日!!!でも明日仕事だ/(^0^)\\(^0^)//(^0^)\
黒い砂漠のキャラメイクでも今日は頑張ります・・・!今DL中!

IMG_2072.png IMG_2071.png IMG_1981.png
あとついでに最近始めたスマホゲーム。メルクストーリア。
友達に勧められてやってみたらキャラがみんな可愛くて、ストーリーも面白い(*'∀')
昨日ノリで課金して10連ガチャひいたら☆4ですが可愛い子出てきてくれたので
気合いいれて頑張ります。

それでは!
2015.05.06 Wed 11:07:10   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2496-43308503
姫路城とかとか| HOME | バイオハザードザエスケープ