バイオハザードザエスケープ
こんばんは
今日はUSJに行ってきましたー。

DSC06765_R.jpg
今日の目的はバイオハザードザリアル!遅いながらも初体験してきました。
内容は絶対に漏らしちゃいけないとのことなので書きませんが、あと少しで脱出できるところで
時間切れになってしまって残念。できればまた挑戦しに行きたい・・・!

DSC06799_R.jpg DSC06800_R.jpg
DSC06808_R.jpg DSC06811_R.jpg DSC06833_R.jpg
脱出ゲームの後はリアルアイルーがいたので写真撮ったり、進撃の巨人見たり、
ボール投げるゲームのとこで遊んだりして、アトラクションには乗らずに帰ってきました。

DSC06876_R.jpg DSC06885_R.jpg DSC06888_R.jpg
DSC06892_R.jpg DSC06965_R.jpg DSC06925_R.jpg
DSC06913_R.jpg DSC06941_R.jpg DSC06937_R.jpg
夜は監獄レストランなるところへ行ってきました。
メニューは写真の通りすごく味のあるものばかり!意外とお高くなくてよかったです。
でもメニューよりお店の雰囲気とイベントが強烈で、かなり面白いところでした。
入ったらまずは逮捕されて入所( ゚∀゚)w
しかも逮捕してくれるのがミニスカポリスで、めちゃくちゃ可愛い゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
そして個室という名の監獄でご飯食べてたら店内が真っ暗になってイベントが始まり、
ゾンビ(?)なのか看守なのかよくわからないお面かぶった人たちが出てきて
監獄の檻をガシャガシャしたり、部屋の上から現れたり、席によっては机の前の台に
登って現れたりして脅かしてきたかと思えば後半はノリノリで踊り始めてて、
めっちゃ面白かったです(ノ∀`)wwビデオ撮ってたらそれにも反応してくれましたしw
そのイベントの後にバースデーの人を祝うイベントもあって、近くの席の人だったので
見えてて、すごく楽しそうでした。こわさも楽しさもあり、良いレストランでした!

いっぱい歩いて足が痛いけど楽しい1日でした。
それでは!
2015.04.29 Wed 23:10:03   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2495-3e0cd5bd
ゴールデンウィークが終わるよ| HOME | いちご狩りがアツい(暑い)