いちご狩りがアツい(暑い)
こんばんは
今日はいちご狩りへ行ってきました~。天気がよくて暑いくらいの良い気候だったのですが、
花粉もすごかったみたいでいまだに鼻がとんでもないことになってます( ゚∀゚)

DSC06657_R.jpg DSC06660_R.jpg DSC06677_R.jpg
DSC06673_R.jpg DSC06681_R.jpg DSC06690_R.jpg
DSC06698_R.jpg DSC06704_R.jpg DSC06715_R.jpg
いちご狩りは去年と同じく、のどか村へ(*'∀')
開園前に着くように行ったのですが着いたころにはすでにゲート前に長蛇の列ができてました。
でもいちご狩りは無事、最初のグループ(?)には入れました。
めっちゃ天気の良い日のビニールハウス内の暑さは尋常じゃなかったですが、
いちごはおいしかったです。大きい奴よりもちょっと小さいくらいで赤いのが甘かった(´ω`)♪

DSC06723_R.jpg DSC06725_R.jpg DSC06749_R.jpg
いちご狩りのあとはニワトリ見学からのTKG(・ω・)!!!!
去年は食べずに帰ったのですが今回は気になるたまごかけご飯食べてきました。
めっちゃおいしかったです。しょうゆの塩分もいい味を出してました。

DSC06760_R.jpg
その後はとくにやることも決めてなかったので帰ることになりましたが、
車で駅まで送ってもらった後友達とスーパーで買い物してケーキ食べて、そのまま
ケーキ屋さんに3時間滞在( ゚∀゚)wwゲーム話で盛り上がりすぎてしまいました。

DSC06614_R.jpg DSC06590_R.jpg DSC06572_R.jpg
DSC06569_R.jpg DSC06615_R.jpg DSC06624_R.jpg
DSC06627_R.jpg DSC06628_R.jpg DSC06632_R.jpg
あとついでにこの間実家に帰ったときの写真。
先週の土日と、火水に帰ってました。先週土日はもうお正月に里帰りしたとき以来実家に帰って
なかったので帰って、そして2週間前に生まれたばかりの甥っ子に会ってきました。
可愛くて小さくて、抱かせてもらったらめっちゃ軽かったです。そしてあったかかった。
火水に帰ったのは、火曜日の夜に父が大阪に来てたので明日休みですることもないしって
ことでつれて帰ってもらいました。連続でしかも平日に帰ってきた私を見て兄と祖母が
「何かあったん?!」ってめっちゃ驚いてましたが、私はとても元気です(^p^)

さー次の休みの日に向かって明日もがんばらなきゃー。
それでは!
2015.04.26 Sun 21:31:01   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2494-8aea4e01
バイオハザードザエスケープ| HOME | 造幣局の桜の通り抜け(夜)