造幣局の桜の通り抜け(夜)
こんばんは
昨日の吉野山と順番が逆になりましたが、土曜日は造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。

DSC06305_R.jpg DSC06323_R.jpg DSC06362_R.jpg
DSC06371_R.jpg DSC06380_R.jpg DSC06382_R.jpg
DSC06394_R.jpg DSC06395_R.jpg DSC06403_R.jpg
DSC06433_R.jpg DSC06410_R.jpg DSC06342_R.jpg
夜だったので前に行ったときとはまたちょっと違う桜を楽しめました。
でも、光が少ないからやっぱり昼に行ったほうがお得かな~って思いました(ノ∀`)w
桜の下で花見宴会が出来るなら、夜がいいけど写真撮って楽しみに行くなら昼のほうがよいね!
ちょっと風もあったので写真撮りづらかったりもしましたが、去年夏に買ったカメラ、
「春は絶対桜撮りに行きたい!」って思ってたので念願かなってよかったです。

通り抜けのあとは寒すぎたので、お鍋屋さんに行ってあったか~くなってきました。
終電ぎりぎりで帰ったから吉野行くために起きるのが大変でした\(^0^)/
それでは!
2015.04.13 Mon 21:36:15   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2493-071c2d42
いちご狩りがアツい(暑い)| HOME | 吉野山へお花見