吉野山へお花見
こんばんは
今日は奈良の吉野山にお花見に行ってまいりました。

DSC06456_R.jpg DSC06455_R.jpg DSC06457_R.jpg
吉野駅に到着したのは14時くらいだったのでもう帰り始める人もいましたが、
今から登り始める人も多く、ロープウェイ乗り場もバス乗り場も長だの列でした。
下千本・中千本は桜の見ごろが過ぎているとのことで上千本を目指してバスに乗車しました。
バスは列が長かったですが1台にかなりの人数が乗れるので割りとすぐ乗れました。
でもバスの目的地手前で道路や駐車場の状況のおかげで30分くらい待つことになっちゃいました。

DSC06461_R.jpg DSC06514_R.jpg DSC06471_R.jpg
DSC06477_R.jpg DSC06478_R.jpg DSC06492_R.jpg
DSC06503_R.jpg DSC06504_R.jpg DSC06512_R.jpg
中千本のバス停についたら上千本まで登ってきました。
坂の角度が半端なくて汗が出るほどでしたが登った先で花見でお酒飲んだりお菓子食べたり
してたら寒くなってきました。去年もだったけど、本当吉野山に行くときってどんな服装に
すればいいかわからないや(^p^)
写真には写っていませんが柿の葉すしとかほかのお酒やおつまみもあって楽しく過ごせました。
お花見のあとはそのまま下山。去年は下千本~奥千本まで歩いたので今年はラクでした(´ω`)

DSC06523_R.jpg DSC06527_R.jpg DSC06546_R.jpg
帰りにはスペイン料理屋さんに連れてってもらってアヒージョとかパエリアを食べました。
パエリア、とくにおいしかった(*´∀`)
それにしてもアルコールは花見のときにほろよい1本飲んだだけなのに頭が痛くてしょうがない。
なぜ1杯でこんなことになるんだ\(^0^)/

さあ、しっかり寝て今日の疲れをとって、明日はまた仕事頑張らねば\(^0^)/
それでは!
2015.04.13 Mon 01:04:17   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2492-acf2383f
造幣局の桜の通り抜け(夜)| HOME | エイプリルフールズ