ちまちま
こんにちは
今日はエイプリルフールですね。休みなのでエイプリルフールネタをいろいろ見られて楽しいです。
でもエイプリルフールだからってメンテ時間を変えてくるアーキエイジとMHFには困ったものです。
アーキエイジはなぜかアーランゼブ鯖だけ夜中に2回も鯖落ちして、朝もまた落ちて
「予定より早いけどアーランゼブ鯖だけ先にメンテ始めちゃうね☆」的な運営のツイートで
朝のうちにアーキエイジでやっておきたかったことできず・・・。寝るとか羊の世話とか・・・。
そして今はさっきまでアーキエイジやってたけどCCしようとしたらpmang全体が落ちてて
inできず\(^0^)/15時からテストプレイ始まった新しいオンラインゲーム黒い砂漠のせいみたい。
私も黒い砂漠のテストプレイ当選したから朝からDLとインストール済ませてたのに、
結局今日はできない気がしてきたわ・・・。で、「それじゃあMHFしよう!」と思ったら
MHFもメンテ延長で17時までに変更だとかで・・・(´・∀・)というわけでこれを書いている

DSC05848_R.jpg image1.jpg
さてさて、最近、ゲーム以外にも何か趣味を持ちたいなと思って、以前から少しだけ
興味のあったアクセサリー作り(?)的なことをやってみてます。

DSC06275_R.jpg DSC06272_R.jpg DSC05864_R.jpg
まだ簡単なのしかできないですがちまちま作ったもの。ピアスとかチャームとか。
まあ作るといっても金属部分を折ったり曲げたり、ビーズを入れたり出したりしてるだけです。
ピアスは片方しかあけてないので1個ずつしか作ってません。
レジンのは、100均でお試しで材料集めてやってみたらなかなか面白かったですが、
これはかなりセンスがいるな・・・!と思って若干あきらめかけてます。
ストラップもほぼ100均で見つけたもので作ってみたのですが他の手持ちのパーツじゃ
いまいちな点があったので今日材料追加してきたので改良頑張りたいです。

DSC05846_R.jpg DSC06266_R.jpg DSC06267_R.jpg
あと他の最近のお買い物。膝丈スカートにはまってるので同じようなの買ってます( ゚∀゚)
パンプスはこの間お店で見たときにいいなと思ったけど時間がなくてあきらめて、
ずっと気になってたので今日買ってきちゃいました。黒いのほしかったのです。

今日はお金使いすぎちゃったのでしばらく家に引きこもってアクセサリー作りの勉強でもしよう。
それでは!
2015.04.01 Wed 16:53:59   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2490-00cf1c8f
エイプリルフールズ| HOME | お出かけ