あべのハルカスに行ってきたよ
こんばんは
最近、TOZも終わって、刀剣乱舞のキャラコンプして、アーキエイジはずっとデイリーくらいしか
してなくて何かほかのゲームをと考えていたのですが、なんとなくインしてみたMHFが
狩人祭で、参加するにはHLコース入ってないといけなかったので久しぶりに課金しちゃいました。
2か月分課金したので5月までできます。弱いモンスターを倒すのだけ頑張ります。

DSC05433_R.jpg DSC05435_R.jpg DSC05442_R.jpg
DSC05445_R.jpg DSC05449_R.jpg DSC05454_R.jpg
DSC05462_R.jpg DSC05464_R.jpg DSC05466_R.jpg
さて今日は、そろそろ開業1周年になるあべのハルカスに登ってきました。
生憎の雨空ですが、高さはすごかったです。 ていうか上がるときの中継地点の16階で
十分もう高いなあって思ってたのにそこから一気に60階ですからね…!やっぱすごい!
キューズモールを見てみたら駐車場に『Welcome あべの』って書いてあってちょっとだけ感動。

DSC05476_R.jpg DSC05479_R.jpg DSC05483_R.jpg
眺めを楽しんでたらあべのべあが登場したので一緒に写真撮ってもらいました(*´∀`)
雨の日なので雨粒模様・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みんなあべのべあがあまり可愛くないって言いますけど私は結構あべのべあ好きなので、
会えてうれしかったです。写真は帰っていくところで、お辞儀が可愛かったです。

DSC05490_R.jpg
その後は58階に降りて晩御飯にカレーを(・ω・)♪
景色よくてよい食事時間になりました。

DSC05499_R.jpg DSC05492_R.jpg
DSC05511_R.jpg DSC05513_R.jpg DSC05514_R.jpg
ご飯のあとはいい感じに夜が更けたので夜景を楽しみました。
昼間だと霧がかって見えなかった場所も、夜の明かりのおかげで見えるようになってました。
大阪城も見れてよかったです。そして通天閣はいい派手さを出してました。

DSC05519_R.jpg DSC05523_R.jpg
あとついでに、昨日がホワイトデーだったので、お返しをいただいたりしました!
父がチョコ系のお菓子もダンボールにたくさん詰めて送ってきてくれたので今
部屋にお菓子がいっぱいです。おいしいけどこれ以上太ったらヤバイのにいいい\(^0^)/

それでは!
2015.03.16 Mon 00:35:41   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2487-d1a151d3
日本橋ストリートフェスタ2015行ってきた| HOME | OSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました