OSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました
こんばんは
最近花粉症でしんどいです。

IMG_0684.jpg IMG_0686_20150308211146de4.jpg IMG_0687.jpg
今日はATCホールでやってたOSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました。
画像は会場の一部分で、これよりさらに大きな部屋が3部屋くらいある会場でした。
広いし、人めっちゃ多いしで大変でしたが行ってよかったです。
こんなすごいものが手作りでできるのか~って勉強にもなりました。
そして買ってきたのはピアスとブレスレット。どちらも一目ぼれです。
またこういうイベントが開催されたらぜひとも行きたいです。

IMG_0667_R.jpg IMG_0685.jpg
あと最近久しぶりに美容院へ行きました。ストレートヘアを卒業してみようと思って
デジタルパーマをかけてみたのですが、家帰ってから鏡見てびっくり(´・д・`)
パーマのときに髪とめてたクリップ(?)の跡がパーマとしてついちゃってるっていう…。
位置的にも美容師には絶対見える位置だし、考えてみると、普通は施術が終わった後に
後ろも見えるように鏡でグルッと見せてくれるのに、見せてくれなかったので
気づいてて見せなかったんだろうなあって思います。最悪です。
本気で気になるので直してほしいけど直してくれるものなのかな・・・。
あと、ドライヤーが今まで使ってた奴が使いづらいので新しいのにしました。
音はうるさいですが性能には満足です。

それでは!
2015.03.08 Sun 21:44:04   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2486-178bf547
あべのハルカスに行ってきたよ| HOME | 刀剣乱舞コンプできたー