刀剣乱舞コンプできたー
こんにちは
今日は土曜日なのでお昼からはダラダラしております。
土曜日の午後はネトゲしながら土曜はダメよ!を見るのが一番幸せです。

20150228-1.png
さてさて、水曜日についに刀剣乱舞の実装されてる刀剣コンプできました!
1ヶ月間5-3を回り続け、55/66/76/55のレシピをまわし続け、やっと小狐丸が出たときは
ガッツポーズしましたよ…!!!途中で何度折れそうになったことか…!
小狐丸が出た後は短刀で厚藤四郎が出てなかったのでALL150とALL100レシピを
20回くらいやったら出ました。短刀レシピは手軽でよかった(´ω`)

20150228-2.png
20150228-3.png 20150228-4.png 20150228-5.png
20150228-6.png 20150228-7.png 20150228-8.png
レベルはこんな感じです。三日月宗近だけLv99達成しました。
なので今の一軍は岩融を部隊長にして太郎太刀・石切丸・和泉守兼定・燭台切光忠・蛍丸です。
太刀や大太刀ばかり育ててないで短刀も育てなきゃだけどすぐ刀装はがれるから
大変なんだよなあ・・・。ずっと2-4まわしてるわけにも行かないし。
槍が一番レベル低いから育てないと何かイベント着たときに対応できない!がんばろう。

securedownload.jpg securedownload1.jpg
最近買ったマンガ。失恋ショコラティエ9巻、七つの大罪13巻、NARUTO72巻、
聖☆おにいさん11巻、月刊少女野崎くん6巻。
失恋ショコラティエは最終巻でした。えれなの元に戻ってくれてよかったです。

明日は久しぶりに京都です。ついでにこの間テレビで見たカフェいければいいな~。
それでは!
2015.02.28 Sat 17:28:37   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2485-c2c31df6
OSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました| HOME | テイルズオブゼスティリアをクリアしました