ユニバーサルクールジャパン
こんばんは
今日は久しぶりにUSJにいってまいりましたー(*'∀')

DSC05368_R.jpg DSC05362_R.jpg
DSC05370_R.jpg DSC05374_R.jpg DSC05379_R.jpg
DSC05392_R.jpg DSC05381_R.jpg DSC05387_R.jpg
DSC05391_R.jpg DSC05393_R.jpg DSC05397_R.jpg
DSC05406_R.jpg DSC05411_R.jpg DSC05359_R.jpg
そういえば前に行ったのは10月の台風の日。実に4ヶ月ぶりのインパとなりました。
その間に年間パスの有効期限も切れてたので、今日は朝からみどりの窓口で1デイパスを
購入してから行きました。おかげでチケットブース飛ばせてよかったです。
とりあえず今日はUSJ初めての方と一緒に行ったので、案内を頑張りました。
お勧めを聞かれたのでそこはもちろんハリドリと答えて、まだ列が伸びてないうちに行こうと、
最初にハリドリへ。50分待ちの表示でしたが20分くらいで乗れました(´ω`)
音楽はスマップのバッテリーを選んだんですけど、いざ出発したら私の席は無音でした( ゚∀゚)w
音楽があってこそのハリドリなのにーーー!って思って、次の人のためにも
係員の人に「あの席、音楽が全くならなかったですよー」って言ったらなんともう1回
乗らせていただけました。よろしければもう一度体験されますか?って聞かれて同行者の意見も
聞かず遠慮せず「乗りたいです!」って答えて、初めてのハリドリちょっとこわかったといってる
同行者を連れてまた乗ってきました。2回目は無事に音楽聴けてよかったです。
その後からはハリポタエリア整理券発行→スパイダーマン→ハピネスカフェ
→バックトゥザフューチャー→ジュラシックパーク→ハリポタエリアでバタービール飲んで写真撮影
→ジョーズの鮫前で写真撮影→ウォーターワールド→バックドラフト→年間パス作成
→ターミネーター→モンハン&進撃展示→晩ご飯食べておうちへ帰る。こんな感じでした。
ハリポタエリアは乗り物2つとも待ち時間が半端なさすぎてあきらめた(´・∀・)
でも、それを除けばいろいろ回れたかと!ジュラシックパークではちゃんと合羽きて乗ったのに、
最後の坂でフードがぽろりして結局頭に思い切り水をかぶりました\(^0^)/

DSC05416_R.jpg DSC05421_R.jpg DSC05424_R.jpg
DSC05425_R.jpg DSC05426_R.jpg DSC05431_R.jpg
モンハンと進撃の巨人の展示はこんな感じでした。どちらもすごくよくできてた。
進撃の巨人の屋内の展示は見れなかったからまた見に行きたいな~。
エヴァの4-Dもずっと150分くらいの待ち時間で手が出せなかったし( ゚∀゚)

話は変わって昨日はまたテニスだったんですけど、テニス後にいつもとちょっと違うメンバーで
飲み会(?)したらすごく楽しかったです。しかしお酒2杯で泥酔状態になる自分をなんとかしたいです。
それでは!
2015.02.15 Sun 23:11:47   comment:3   trackback:0   [USJ]
comment
JRみどりの窓口で買った1デイパスでもハリーポッターエリアの入場整理券ゎ発見できましたか?
by: ちあ | 2015.02.23 23:30 | URL | edit
jJRのみどりの窓口で購入して1デイパスゎバーコードが書かれてないんですけど、ハリーポッターエリアの入場整理券ゎ発券出来ましたか?
by: ちあ | 2015.02.23 23:43 | URL | edit
ちあさん>
遅くなりすみません
みどりの窓口で買ったチケットは、入場の際に普通のチケットに交換してもらえるので、
ハリポタエリアのチケットにも交換可能でしたよ~
by: マイ | 2015.02.25 09:31 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2483-4309b4f4
テイルズオブゼスティリアをクリアしました| HOME | うす~いPS3を買ってきた