刀剣乱舞をはじめてみたよ
こんばんは
先週TOZが出たのにあまりプレイできていない理由、それは、刀剣乱舞をプレイしているから。

20150128t-8.png
艦これにも結構はまっていたのでこれもはまるだろうなあって思ってたら、案の定、
朝起きても、仕事から帰ってもやってます。
今一番のお気に入りのキャラは三日月宗近です。おじいちゃん(中身が)。

20150128t.png
戦績表示はこんな感じです。備前国サーバーでさっき審神者レベル30になりました。
手入部屋を増やしたくて課金しそうで危ないですができるかぎり無課金でいきたい…!

20150128t-2.png 20150128t-4.png 20150128t-3.png
20150128t-5.png 20150128t-6.png 20150128t-7.png
レベルとかはこんな感じです。
三日月宗近が一番高くてレベル50。今日だけで15くらいあがってらっしゃいます。
昨日は初めての大太刀石切丸が、今朝は2本目の大太刀の太郎太刀が出てテンションが
あがったので、家にいる間はず~っとレベリングで2-4と3-2をまわしてました(^p^)
おかげで、石切丸24、太郎太刀22と、普通に使えるくらいまで育ってきました。
それに三日月宗近も部隊長&桜吹雪状態でずっと一緒に出してたのでぐんぐんとレベル上昇。
昨日までは1軍は和泉守兼定・鳴狐・骨喰藤四郎・山姥切国広・獅子王・三日月宗近だった
のですが、大太刀も出たことで、三日月宗近・太郎太刀・石切丸・岩融・燭台切光忠をメインで
使っていこうと思ってます。残り1枠は同田貫正国や和泉守兼定や加州清光入れたり変えます。

遠征は手がかからない程度の時間で長すぎないやつを選んで、白河戦線と天下泰平
に行ってもらってます。日課任務のためには鳥羽・伏見の戦いと世直し一揆にしてますが。
安土城の警備まで遠征は出てるので明日仕事に行ってる間に和泉守兼定たちに
行ってもらおうと思います。10時間は長いけどちょうど仕事の間に終わる。

あと今実装されているキャラで持っていないのは厚藤四郎・鶯丸・鶴丸国永・江雪左文字・
一期一振・次郎太刀・蛍丸・蜻蛉切・御手杵・小狐丸ですね。
厚藤四郎だけ短刀で持ってないのですがどうやったら出てくるんだろう・・・。
ほかの人たちは大太刀狙いのレシピで毎日回せばそのうち出そう。

この後も3-2をひたすら回し続けるに審神者に徹します┌(。ρ。┌ )┐
それでは!
2015.01.28 Wed 23:04:56   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2481-8f4a3b10
うす~いPS3を買ってきた| HOME | 最近のまとめ