最近のまとめ
こんばんは
今日は水曜日ということで仕事休みなので、ちょっとお買い物に出かけたのですが
そろそろ給料日だからもう入ってるだろうと出かけてから確認したらまだ入ってなくて、
手持ちだけじゃ服とかが買えませんでした\(^0^)/
貯金用と分けてるから給料日前は本当に通帳の中身すっからかんなんだよ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
というわけで、50%offでいい感じの服があったのに買えませんでした残念。
いやでも、服に困ってるわけでもないんだから使わなくて済んだのはよかったのかもしれない!
服は買えませんでしたがほしかったマスキングテープや、愛用のNIVEAリップの超安売り品や
バナナクリップなどは買えたのでいい気分転換になりました。
なんか1月入ってから休みも平日も割りと忙しい日が続いてたので(´∀`)いい意味でも悪い意味でも

IMG_0440_R.jpg
さてさて、先週の22日は待ちに待ってたテイルズオブゼスティリアの発売日でした。
予約特典のラバーストラップは主人公のスレイでした。可愛いけど、つけるとこないです。
進行状況は、今は戦争終わって暗殺ギルドのアジトに入ったところまで進んでます。
面白くないわけではないのですが、時間がなくて昨日も今日もぜんぜん出来てません。
今までのテイルズで一番のろのろ進んでる気がします\(^0^)/
のろのろ進んでるせいでいろんなところでネタバレを見てしまって、若干やる気がそがれてますw
だってヒロインのネタバレは本当ひどいよ!?ありなのこれ?!DLC商法汚すぎるよ!!

IMG_0442_R.jpg IMG_0443_R.jpg IMG_0405_R.jpg IMG_0418_R.jpg
数ヶ月前に予約してたローソン&リラックマ カゴ入りぬいぐるみが先日届きました。
想像してた通り可愛くて、ほっこりします(*´ω`)たい焼きかわいい!
今はとりあえず、スマホ入れにしてます。あと、TOZのラバーストラップも入れてるw
猫写真は先週また猫カフェに行ったときのもの。この日もみんな可愛かったです。
ピアスは大きめでかわいいの探してたら片方しか穴が空いてない私にちょうど良い、
1つだけのピアスが売ってたので購入。かわいいけど引っかかりやすくて怖い。

IMG_0435_R.jpg IMG_0436_R.jpg
こちらはこの間、友達に遅くなったけどと誕生日プレゼントにもらった猫柄包丁!
まだ使えてませんが、見るからに切れ味すごそうで使うの楽しみです。
右のは友達2人とお揃いで買ったスナイデルの付録付きムック本。
小さめカバンがほしいな~って思ってたのでちょうどよかったです。
でも、肩紐部分が長さ調節できないのがちょっと残念。でも可愛い。

IMG_0439_R_R.jpg IMG_0431_R_R.jpg
これはまあ思い出として(*゚∀゚)!!

それでは!
2015.01.28 Wed 22:09:59   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
猫かわいいw
by: しゃるん | 2015.02.01 01:23 | URL | edit
しゃるんさん>
かわいいでしょおおお!でもこの子は動く姿が一番可愛いです!
by: マイ | 2015.02.05 22:59 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2480-45cc2cc7
刀剣乱舞をはじめてみたよ| HOME | 海遊館はやっぱいい