2015年あけましておめでとうございます
こんばんは
今日からついに仕事が始まりました。1週間、本当短かった。
ループしてお正月休みもう1回来ないかしら・・・。

DSC04671_R.jpg DSC04527_R.jpg
今年の正月休みは月~日と、ほぼ1週間実家で過ごしました。
年末は実家の掃除とかご飯作ってたら知らないうちに過ぎてました。
1月1日はCDTVを見ながらぼけーと迎えて、友達にアーキエイジ内で雪が降ってるって
教えてもらって雪景色をSSしまくってから寝て、昼からは三田のアウトレットモールへ。
雪がものすごかったです。高速道路のチェーン規制とか、初めて見ました。
アウトレットモールではティーポット・腕時計・お菓子を購入。
時計が、安くて気に入るデザインがあったのでよかったです。
ここでは服は買わなかったのですが隣のイオンモールでグレーのニットを1枚購入。
イオンで妖怪ウォッチのキャンペーン中みたいで、ところどころから聞こえる
ジバニャンの「Wチャンスだニャン!」がかわいくてしょうがなかったです。声優さんがすごい。
そういえば紅白歌合戦に出てたアラシニャンも可愛かった。妖怪ウォッチ、1回も
アニメもゲームも見たことないのにかわいいと思えるっていうのが自分でもちょっと謎。
2日はまたイオンに行ってましたが今度は田舎のイオン。やっぱり、イオンモールと
分けるために田舎のイオンはジャスコって名前でいいと思うんだ・・・( ゚∀゚)w
ここでは姉夫婦に出会いました。正月にここのイオンに行くと高確率で出会います。
3日は親戚が集まって鍋でした。去年生まれたばかりの赤ちゃん2人も来てて可愛かったです。
4日は大阪に戻ってきました。雪はもう溶けかかってましたが、山道の運転は怖かったです。

そして今日は仕事でした(^p^)これからしばらく長期休暇なしだぜ!
今日は仕事始めということで仕事が少し早く終わったので昨日ネットで印刷注文した
正月休みの間の写真をとりに行ってきました。祖母にあげるためにはがきサイズで印刷
したのですが、自分の保存用もうっかりはがきサイズにしてしまって手持ちのアルバムに
入らなくて今悩んでます\(^0^)/w

DSC04685_R.jpg DSC04686_R.jpg
写真を受けとりに行ったらよく行く店で福袋再入荷してたので買って見ました。
福袋ってイマイチなものの寄せ集めのイメージが強かったのでいつも買うのを
躊躇してたのですが、店員さんが「福袋のために集めた商品が入ってて、
以前はフライパンを入れたらIHの人が使えないとかの問題があったのを改善してますし
これをそのまま贈り物にする人もいますよ!それぞれの袋で違うのは色や柄です!」
ってちゃんと説明してくださったので買う決心がつきました(`・ω・)そして、買って満足(´ω`)♪
ほぼキッチン用品です。スプーンフォーク・エプロン・鍋つかみ・コースターのセット・計量カップ
ピーラー・お玉・フォトフレーム・瓶が入っていました。色が青色ならさらによかったのですが
それ以外の点では全部使えるもの!スプーンフォークは今まで100均のやつだったので
うれしいです。エプロンは今日早速晩御飯作るときに使ってみましたが可愛くて
ポケットもついていていい感じでした。フォトフレームは今日ちょうど間違えて印刷してきた
はがきサイズの写真がぴったりおさまるサイズで助かりました(ノ∀`)w
計量カップは最近、使ってるやつがぼろぼろになってきたのでそろそろ買おうと思ってました。

DSC04689_R.jpg
漫画も買いました。銀魂57巻、青エク14巻、私がモテてどうすんだ1~4巻。
私がモテてどうすんだはネットで試し読みしたら面白そうだったので買ってみました。
アマゾンのレビューにあるとおり男性キャラがクズでした(ノ∀`)w
でも先輩だけは素晴らしい人です。

さて今週はなぜかめずらしく忙しいのでがんばります。明日は仕事後に友達と食事。
明後日は京都へ初詣。金曜日も友達と食事。日曜日は奈良。祝日の月曜日はテニス。
…よし。がんばろう。テイルズ発売までは外で遊ぶことに力を入れよう!
それでは!
2015.01.05 Mon 22:55:16   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2476-64f1cfe1
初詣は伏見稲荷神社| HOME | ベイマックスみてきた