ベイマックスみてきた
こんばんは
今日からついにお正月休みに入りました!
ということで、昨日の夜はシンガポール料理を食べに行って、今日はおいしいコーヒーの
お店を教えてもらってきました。明日からは実家に帰る予定です。寒そう。

ベイマックス オリジナル・サウンドトラック (初回生産限定)ベイマックス オリジナル・サウンドトラック (初回生産限定)
(2014/12/17)
V.A.

商品詳細を見る

それと今日は、ディズニー映画最新作のベイマックスを見に行ってまいりました(*'∀')♪
CMを見る限りでは癒し系映画でしたが、良い意味で裏切られました。

ネタバレ感想↓
癒し系映画だと思ったら、ヒーロー映画でした( ゚∀゚)
といっても、ベイマックスはふわふわそうでやさしくて癒しの存在でした(*´∀`)
映画館のロビーにあった等身大ベイマックスまじかわいかった。
本編が始まるとまず、サンフランソーキョーの町並み!
サンフランシスコ+東京ってすごく良いですね。もっとあの町並みを見たかったです。
主人公のヒロはすごく度胸のある子でした。
最初の時点でこわーいおじさんとのロボット賭博で1度わざと負けて2度目の勝負で大金を
せしめるという戦法を使ってる時点でかなり度胸ありましたが(^p^)
タダシの死の部分は思わず泣いちゃいました(´;ω;`)
結局、教授も火事に巻き込まれたからマイクロボットを使ったみたいですし、
火事の原因はただの事故なのですかね・・・?
ヒロとタダシの育ての親のキャス叔母さんはすごくいい人で、なんか見てて和みました。
「子育て本ちゃんと読むべきだった?!」のあたりすごく楽しかったw
猫もかわいかったしあの家族素敵だ(*´ω`)
最後にベイマックスがヒロを助けるために自分を犠牲にしちゃったところは
「いやああああベイマックスうううううう」ってなりましたが、
ベイマックスの大事なデータをヒロに託してくれてて無事復活。本当によかった。
エンドロールは最後まで見ごたえあって素敵でした。
エンディングの後にフレッドのお父さん登場でしたが、あれは、忙しくてなかなかフレッドに
会えないお父さんだけど、本当はフレッドのあこがれるヒーローだったってこと?
・・・と思って今検索してきたら、フレッドのお父さんを演じてる方がスパイダーマンやX-MENの
漫画の作者のスタン・リーさんとのことで!なるほどヒーローのお父さんだ(・ω・)!!
そして今画像検索してみたら、ヒロがフレッドの家で試し撃ちして壊してた銅像が
アナ雪のハンスだと知って爆笑した( ゚∀゚)wwwww
ネタバレ感想↑

こんな感じですごく面白かったです(*'∀')
やっぱりディズニー映画っていいなあって感じました。

IMG_0322_201412282232596e0.jpg
あと最近買った本。まだ読めていません。最近すぐ寝ちゃう。
東野圭吾さんのレイクサイド、七つの大罪12巻、ワンピース76巻、黒執事20巻。

それでは!
2014.12.28 Sun 22:35:31   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2475-42d3e1d2
2015年あけましておめでとうございます| HOME | 嵐山