寒いので、暖かくしましょう
こんばんは
今日は水曜日でお休みだったので梅田をうろついてきたのですがめっちゃ寒かったです。
北海道とか日本海側のほうとか雪がすごいみたいですが、一応大阪は雪は降っていません。
でも冷たい風がすごくて、震えました( ゚∀゚)

IMG_0305.jpg IMG_0293.jpg
今日梅田に行っていた理由は誕生日プレゼント探しでした。
いろいろ考えた末、その人の趣味を考えたものをプレゼントしてもすでに持ってたり、
趣味だからこそのこだわりがあることもあるし、ネタ的なものはをプレゼントするにしても
私のセンスでは外す確率が高いので、シンプル(?)にマグカップのセットにしてみました。
それと、今日は自分のものを買うのは我慢する!て思って買い物に行ったのですが、
買ってしまいました…( ゚∀゚)だって前からブーティほしくて、うろうろしてたら好きなデザインを
見つけてしまったんだもの!!!黒色ほしかったんですよね(*´∀`)
久しぶりにインヒールじゃないヒール高めを買った気がします。
こういうタイプはすぐ踵をダメにしてしまうので気をつけないと。

IMG_0303.jpg IMG_0302_R1.jpg
あと最近ネット通販で買ったもの。がま口ポーチと着る毛布。
がま口ポーチは化粧ポーチに。色がすごくかわいいのです。でも思ってたよりは小さかった。
着る毛布はWarmyというのを買いました。数年前にヌックミーを買って今も使っていたのですが
さわり心地が微妙なのと、帽子がないので頭が寒いのと、長すぎて逆に動きづらいので、
思い切って新しいものを買ってみました。今回のも長いですが、腰にベルトが付いてて
裾をそこにはさめば動きやすくなるという商品説明を見て購入を決めました。
さわり心地もふわふわであったか、帽子はゆったりの大きさですごく満足です。
これでこたつに入ってるときの上半身の寒さとおさらばできるぜーー!

それでは!
2014.12.17 Wed 21:22:12   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2472-48aed2ec
久しぶりのモンスターハンターフロンティア| HOME | 映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』見てきました