映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』見てきました
こんばんは
ここ2週間ほど引越ししたいなと思って不動産屋さんを3件ほど回ってたのですが
結局やめることにしました。希望と理想のおうちが見つからないので!
それよりももう、仕事やめて実家に帰ろうかなって思ってます。これなら家賃かからないぜ!

IMG_0280.jpg
昨日はTHE LAST -NARUTO THE MOVIE-を見てきました!
ナルトの劇場版って思えば初めて見たような気がします。
いつも見たいなーって思いつつ行けてなかった。
レビュー見たら賛否両論ですけど私はよかったと思います(*'∀')

ネタバレ感想↓
とりあえず完全に恋愛映画でした( ゚∀゚)何回かリア充爆発しろおもた
でも、ナルトの恋愛って漫画のほうでは想像できなかったので見れてよかったです。
1回ヒナタに振られてめっちゃ落ち込んでるナルトを見てサイと同じ気持ちになりました。
そのナルトを励ますサクラちゃんはお母さんみたい。サクラちゃん本当いいお姉さんに育った…!
サスケは思ってたよりほぼ出なかったです。すごくちらちら出てた。
でも木の葉の里壊滅の危機を救っちゃうっていうめっちゃいい出番があってかっこよかったです。
カカシ先生は六代目火影として働いてましたけど勘と指示だけで戦わなかった…。
ほかの五影は自分の術で隕石落下防いでたのに・・・。カカシ先生・・・。
映画キャラの大筒木トネリさんはヤンデレ系。髪の毛がうねってるから銀さんにしか見えなかった。
エンディングではおそらくナルトとヒナタの結婚式の模様が描かれてて感動的でした。
そういえばメインは明らかに恋愛でしたがバトルもしっかりありました。
九尾のクラマが宇宙空間で戦ってたのかっこよかったです。あと、字を書いてるのは可愛かったw
来年の夏にはナルトの息子のボルトの映画があるらしいので、そちらも楽しみです。
ボルトとひまわり、2人とも眼が普通だから白眼は受け継いでないのかな。
歴代火影2人の血を引いて白眼も使えたらまじで最強な子だと思うんだ。

ネタバレ感想↑

DSC04216_R.jpg DSC04228_R.jpg DSC04255_R.jpg
DSC04259_R.jpg DSC04264_R.jpg DSC04281_R.jpg
映画の前には猫カフェに行ってました。公式サイト見てたらまた子猫ちゃんが仲間入りしたと
知って、行かずにはおられませんでしたよ…!!めっちゃかわいかった!
小さいのにご飯よく食べるな~って見てたら、ご飯なくなったら近づいてきて私のひざに
よじよじ登ってきて眠り始めて萌え死ぬという言葉が久しぶりによぎりました。
そのまま正座で固定されてカメラを取りにいけなかったのが残念だった!

IMG_0260.jpg IMG_0266.jpg IMG_0270.jpg
あと最近買ったもの。
シャム猫のピアスはどこかのニュースの記事で見て一目ぼれして購入しました。
2枚目はスヌード。今年はマフラーやストールよりはやってるみたい?ですね。
すでにわっかになってるのでつけるのが簡単で助かりますが、すでにわっかになってる分
首との間に隙間ができて寒いです。かといって3重にしたらきついしね・・・( ゚∀゚)でもかわいい
それと以前から読みたかったマスカレード・ホテルを古本屋で発見したので購入。
読み終わりましたがめっちゃ面白かったです。続編のマスカレード・イブもぜひ読みたいです。

昨日からMHFで復帰者に1週間限定でHLコース・EXコース・アシストコースが無料で使わせて
もらえるっていうのをやってるのでちょっと復帰してみてます。
ハイグレード版も昨日からできたらしいのですが私のノートPCはカクカクでダメでした(´・∀・)
それでは!
2014.12.11 Thu 22:58:22   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2471-9f609bad
寒いので、暖かくしましょう| HOME | 奈良へ