なばなの里ウィンターイルミネーション2014を見てきました
こんばんは
連休がまた終わりますね┌(。ρ。┌ )┐

DSC03365.jpg DSC03358.jpg DSC03683.jpg
昨日はなばなの里のウィンターイルミネーションを見に行ってきました。
友達に運転してもらって車で行ったのですが、高速道路も、なばなの里周りの道もかなり
渋滞していて、18時くらいには着く予定だったのが入園できたのは21時半前くらいでした\(^0^)/
なばなの里が島みたいになってるため、その島に入るための橋がどこの角度から行っても
大渋滞で、進めてもこのペースじゃ閉演時間の22時すぎる・・・という漢字だったので
なばなの里最寄りの長島駅の隣、桑名駅から電車で行って、駅からのバスももうない時間
だったので20分ほど歩いてなばなの里に到着できました。
閉演時間まであと少しだったのでちゃんと見れるのかなとどきどきでした( ゚Д゚)

DSC03389.jpg DSC03407.jpg DSC03396.jpg
DSC03424.jpg DSC03440.jpg DSC03451.jpg
DSC03484.jpg DSC03490.jpg DSC03492.jpg
DSC03524.jpg DSC03553.jpg DSC03575.jpg
DSC03578.jpg DSC03585.jpg DSC03600.jpg
DSC03616.jpg DSC03639.jpg DSC03631.jpg
DSC03649.jpg DSC03660.jpg DSC03663.jpg
なんだかイルミネーションより紅葉部分の写真が多い気もしますが綺麗だったので!
2年前に来たときはツアーで時間が限られてるっていうのにベゴニアガーデンに入って
光のトンネルとかのところはほぼ走って通過しちゃったので今回はもちろん
ベゴニアガーデンはスルーしてきました( ゚∀゚)
今年の見所はナイアガラの滝で、たまに花火が上がったりしてました。
本当に滝が落ちてるみたいにスモークも出てたりで、とても幻想的でした。

DSC03621.jpg DSC03623.jpg DSC03628.jpg
結構ゆ~ったりまわってたら23時前になってて、閉園のお時間です~ってアナウンスが
流れて帰ろうとしてたら光のトンネルに誰もいなくなってたので写真撮ってました(*´∀`)
前回行ったときは人人人でもまれつつ通ったところがこんなすっきりなのには感動です。

そして帰りはまた歩きで駅まで行って帰りました。帰りはとくに渋滞はありませんでしたが、
帰ったのは3時過ぎでした。そんな時間まで運転してくれた友達に本当に感謝です。
それでは!
2014.11.24 Mon 23:05:28   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2468-5bf5ec88
久しぶりにアーキエイジでも| HOME | マインクラフトで建てたおうち