マインクラフトで建てたおうち
こんばんは
最近はログインして牛にエサをやって○して革をゲットするくらいしかしていない気がする
マイクラについて書こうと思います。

2014-11-14 (18)
今住んでいるおうちはこんな感じです。 豆腐ハウスを作ることしかできない私ですが、
匠によくビフォーアフターされるので石レンガ造りにしております。匠に強い住宅が大事!!

2014-11-14 (10) 2014-11-14_23 (1) 2014-11-14_23 (4)
1階。
釜戸&全荷物を収納しているチェストの部屋(ここに匠さんが入ると私がショックで多分消える)、
水とマグマ部屋(マグマの横にチェスト部屋なのでここも匠入ると私の精神状態がヤバイ)、
キノコ部屋(いつの間にか部屋を飛び越えて廊下を侵食してたけどまあいいかってなってる)。

2014-11-14 (8) 2014-11-14_2 (1)
2014-11-14 (2) 2014-11-14 (4) 2014-11-14_2 (2)
2階。
エンチャ部屋(未完成)、寝室(ハリーポッター並に階段下の狭い部屋)、
テラス&着席位置から見える景色(結構お気に入りだけど使うことがほぼない)

2014-11-14 (6) 2014-11-14 (7) 2014-11-14.jpg
3階。
畑です。周りを水にしたら外から見ると面白いかなと思ってやってみましたがそうでもなかったです。

2014-11-14 (13) 2014-11-14 (20) 2014-11-14_.jpg
外観。
本棚を作るために牛小屋作ってたら羊や豚もほしくなったので適当に柵で囲っています。
柵を開けても逃げ出されないような装置というか構造を考えたり考えていなかったりですが
ほぼ考えていません。屋根くらいはそのうちつけてあげたいです。

2014-11-14 (21) 2014-11-14 (22) 2014-11-14_23.jpg
あとついでに旧家。
ちゃんとデザインを思い描いて(?)建てていたのですが外観がほぼ完成してから「なんか違うし
機能的じゃないしコレジャネー!」って放棄したおうちです。放棄するだけじゃなく、1階部分を
土に埋めて2階を出入り口にしたりで迷走もたくさんしました。
やっぱり私にはいろんな木材を使っておしゃれなおうちになんてできないんや(´;ω;`)
周りには友達の建てたおしゃれなおうちばかりなので石レンガ豆腐な私の家本当・・・どうなん。

動物たちの小屋を今度は考えないとだな~。
それでは!
2014.11.15 Sat 00:07:20   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2467-30d8ac1d
なばなの里ウィンターイルミネーション2014を見てきました| HOME | 11月も中旬となっております